{8A3F0188-4945-46B2-AEDB-6F0C625AF73C}
昨年、NPO法人アスリートヘルスマネージメントという団体ができました^_^
ほぼ、アスリート。プラス大学の先生^_^
 
 

{CCEF7390-F75B-4C21-9A44-6E4EAAFF148A}今日は、ラグビー大西一平兄貴のお誕生日。
兄貴のお店、一と八で、会があるようですが、呼ばれてないけど、アスリートヘルスマネージメント坂本清美理事と行って来ます笑
 
 
もちろん、呼ばれてないけど、行くとは、言ってます笑
 
 
オリンピック業界、何かしら、つながっていて、兄貴も、共通項でした^_^
 
 
兄貴はラグビーやからオリンピック行ってないのにね。
 
 
坂本清美さん、コートネーム、サリーさんと一平さんは、20年くらいの知り合い、私は、5年くらいの知り合いですけど^_^
 
 
だいたい、サリーさんと、初めてお会いしたのは、去年の今頃、一年経ちます。
 
(大西兄貴とよりも、浅いやん。。。)
 
 
{5F8DAD0E-DBAC-4129-A245-A4F1ACF512D1}

女子レスリングレジェンド、吉村祥子先輩の会に呼んでいただき、サリーさんと初めてお会いしました^_^
 
 
{8E08E331-6CFD-4560-ADC1-EC8D3270E42A}

祥子さんと初めてお会いしたのは、20年前です!
 
 
(祥子さんとよりも、もっと、浅いやん。。。)
 
 
ただ、四天王寺高校の先輩。
 
 
私は中学から行ってたので、サリーさんの三年間は、私も、四天王寺に居たんです!
 
 
絶対、すれ違ってるんです!
 
 
(やっぱり、浅いね。。。)
 
 
 
{8D824789-8599-497F-BC2C-C44C595599E0}

よく一緒に居たカヌーの鈴木祐美子と、ホッケーの森本栄が、結婚して、あんまり、遊んでくれなくなって、心のすき間を埋めてくれる坂本清美さんが、現れた感じかしら???
 
 
四天王寺。それは、女子校のノリ笑
 
 
私は三姉妹育ち。サリーさんお姉さんと二人。
 
 
独身、自宅暮らし。
 
 
オリンピアン。
 
 
(NPO法人アスリートヘルスマネージメント発足)
 
 
実は、もともと、アクティブなサリーさんが、バレーボールやスポーツにもっと関わりたいと、所属先のオリエンタルホテルの勤務時間とお給料を減らしてもらって、もっと、フリーになりはったんが、ちょうど、昨年やったんです。
 
 
すごい。
 
 
なんの具体的なアイディアもなく漠然と。。。笑
 
 
それで、私にまで、相談してくれはったり。
 
 
私も、全く同じタイプやのに笑
 
 
そんな二人が、NPO法人アスリートヘルスマネージメントを一緒にやろうとなったんです^_^
 
 
大丈夫か?
 
 
まだ、何もやってないし、ホームページもないです笑
 
 
けど、こんな私たちですけど、着々とアイディアは進んでますよ~
 
 
根は真面目ですから~^^
 
 
ホームページ作ったら、また、載せますね~*\(^o^)/*
 
サリーさんも、私の記事真似して書きました~笑
 
 
{42BCCCC2-26C8-4F12-9FAA-E9882786DEBA}

韓国の濱田真由選手、元気そうです~*\(^o^)/*
何の食べ物かわからないもの食べてます~笑
 

岡本依子ドリームテコンドースクール

 

お問い合わせはこちらまで!

 

ドリームテコンドースクールHP

南森町本校

月・水・金 17:00~18:00 キッズ

      20:00~21:00 ドリーム(15歳~80歳)

土     16:00〜17:00 キッズ

      19:30〜21:00 ドリーム     

 

 

月3回火曜日 10:00~11:00 (全年齢ウェルカム)

 

お問い合わせはこちらまで!

 

インターネットで学ぶテコンドー

ドリームテコンドースクールHP

浩子さんブログ(門真プラザ校)

カヌー鈴木祐美子食事教室

浦本院長ブログ

小田島政樹トレーナーブログ

DTSピラティスブログ