今年 耳つぼジュエリーに出会って 初めて付けた時のキラキラ感に魅了された私は、「耳つぼ気になるな~ 耳つぼジュエリーを貼って美と健康にもなるし~~ 資格とってみたいな~」なんて、かるい気持ちからスタートしました音譜


3/31(月)日本耳つぼアーティスト講座「耳つぼアーティスト講座』を受け資格取得!ベル

4/26(土)Leiの会さまでイベントデビュー

5/4(日)プチLeiの会さま

5/13(火チャクラ・イヤーヒーリング講座」 1日目取得ベル

5/27(火チャクラ・イヤーヒーリング講座」 2日目取得ベル


6/18(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術

6/22(日)姫コラソンさま

6/29(日)幸せの玉手箱カーニバルさま


7/16(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術

7/30(水)あべのベルタでわくわくさま


8/9(土)癒しスタジアムさま

8/10(日)癒しスタジアムさま

8/13(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術

8/30(土)梅田 ミラクル ドアさま

8/31(日)癒し美愛UPハッピーフェスティバルさま


9/17(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術

9/20(土)あすわフェスティバルさま

9/21(日)ママフェスタさま

9/30(木)日本耳つぼアーティスト協会「耳つぼアーティスト認定講師講座」取得ベル

9/30(木)日本耳つぼアーティスト協会「耳つぼアーティストインストラクター養成講座」取得


10/11(土)ヒーリングコレクションさまベル

10/13(日)癒しスタジアムさま

10/19(日)本町ヒーリングカフェおとなの遊園地さま

10/22(土)レンタルスペースなゆたさま

10/29(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術

10/31(金)HAPPYキレイDEサロンさまにて100人目施術達成!ベル


11/3(祝)幸せの玉手箱inカフェウイーンさま

11/19(水)「耳つぼアーティスト講座」開講!講師デビューをする。

11/22(土)レンタルスペースなゆたさま

11/24(祝)幸せの玉手箱カーニバルさま

11/26(水)川西アンシャンテmakiさんサロンにて施術


12/5(金)HAPPYキレイDEサロンさま

12/14(日)幸せの玉手箱inカフェウイーンさま

12/20(土)レンタルスペースなゆたさま

12/21(日)癒しスタジアムさま

12/23(祝)LOVEハーモニーさま


今年一年、時の流れに逆らうことなく素直に活動してまいりました音譜

ジャジャ~ンこの9か月で、出店イベント30回 146人の施術をさせていただく事ができ大変勉強になり 私自身も成長させていただき、5月から始めたFACEBOOKも130人を超え 今までとは違う分野の方達と繋がっていく年となりました。


耳つぼ講師のみなさまラブラブ これからもご指導よろしくお願い致します😁


イベント主催者さま、いつも素敵なイベントを企画準備から宣伝活動、細やかな気配りをしていただきまて心から感謝しておりますラブラブ


そして、ファンクラブでも作っちゃおうかと思うくらい施術にきてくださるリピーターさん ほんまにありがとうございますラブラブ


イベントデビューすることによって、テキストでは習わないことを感じ取り いつも優しくしてくれる出展者仲間から 教わること沢山ありました。


これからも 人のご縁大切に活動していきますね 来年もよろしくお願いいたします音譜


{4AEDA120-FF8D-470D-B8AC-783BC2E741D2:01}


健康第一!るみつぼ耳