新大阪で開催された かぼすさん主催のうけうけまつり改め セラピスト会に参加させていただきました。

集まったのは
🌟チャネリング
🌟レイキ
🌟オーラソーマ
🌟オラクルカード&数秘
🌟耳つぼジュエリー

全員で交互にセッションを受け会います。
そして、全員が審査員になり 感想やアイデアを出し合います。
{285E68CD-F904-4348-9960-B7430AD94D10:01}

生半可な事をしてたら 愛のムチがビシッバシ飛んできますよ!みんな真剣です‼️

私のピアスのような耳つぼジュエリーを受けて頂いた感想です!💁

✨耳をほぐすの気持ちいいね!首から背中にかけて血流が良くなってるの 分かるわ!
✨女子には色とキラキラたまらんな~
✨これはリピーターさんになる人いっぱい来てくれるね~
✨るみさん楽しそうにセッションして ほんまに耳つぼ好きやねんなぁ~😁
✨耳つぼ探知機って初めて見たわ!ビービー鳴っておもしろいね!
✨いろんな質問にちゃんと答えてくれて ちゃんと勉強しはるね~
✨耳つぼジュエリーの注意点もきちんと伝えてるけどお客さんって帰ったら聞いてたこと忘れるから 紙に書いて渡した方がええよ!
✨遠くからでも耳つぼジュエリーが 手作りって 分かるようにポップの変更!
✨押しピンの色のチェンジ

もうここには書けない企業秘密 などなど 他にもたくさん 普段 自分では気がつかないこと 学ばせて頂いきました。

また、前へ進めます❤️(#^.^#)❤️

いっしょに参加した、Kさん Hさん有難うございました(^o^)/ 今後のご活躍を祈ってます💕

そして、このセラピスト会を開催してくださいました かぼすさんとAさん 有難うございました。今後も ずっとずーっと宜しくお願い致します❤️

🍀このご縁に感謝です🍀


byるみつぼ😋