きのうの かぼすさんが主催のうけうけまつり改め セラピスト会の内容が濃すぎてつづきがあるのです!

😋集まったセラピスト😋
🌟チャネリング
🌟レイキ
🌟オーラソーマ
🌟オラクルカード&数秘
🌟耳つぼジュエリー

私は、全てのセッションを受けました。

レイキ10分間うけ 私は目にタオルを乗せたので見てないんですが、子宮あたりと喉が ジワ~っと温かくなりセッション後には 目がぱっちりしました💕

レイキとオーラソーマとオラクルカード全てにおいて共通したのは「浄化」でした。いろんな意味で思いあたるふしありです。・°°・(>_<)・°°・。

魔法使いかぼすさんのチャネリングは 私のイメージが「葉っぱ」で 川の濁流に巻き込まれても必ず浮上してきて海へ向かい  やがて大きな広い海へ出て行く~ほにゃららみたいな。(へ~ わかりやすい説明でした)💖

そんな すごい事をおっしゃる かぼすさんが きのうの私のセッションを受けての感想をブログでご紹介してくださっています
良かったら見てみて下さい😉


{8D545A60-5CA0-42B4-B699-A3F5116E41B7:01}


byるみつぼ😋