{13411C79-F9D2-4E6D-A6E3-AE85149F7E8A}
いつもありがとうございます
るみつぼじゅえる®です

あたしが いちばん得意
としてます!

イベントでつちかった実践編で耳を深く読めるようになる内容  今までに開催していた講座とは全く違う視点から耳を読み解いていく耳つぼセラピー講座ですよ(o^^o)♪


12/24(土)10:00〜阪急甲陽園駅3分終了しました
「フランス式耳つぼ・チャクラ初級講座」を開催しますので簡単にご紹介させていただきますね


耳を読めるようになるんです!
面白いですよ(#^.^#)
「フランス式耳つぼ・チャクラ初級講座」1day資格取得講座


フランスのノジェ式をベースにした耳つぼを使い
耳の読み解き方やチャクラを学びます。 
「フランス式耳つぼ・チャクラ初級講座」を受講されると 1日でサロン導入できるまでのイメージをつけて帰れるようになります~!!

ベル<講座内容> ベル
イベントでつちかった実践編で耳を深く読めるようになる講座 今までに開催していた講座とは全く違う視点から耳を読み解いていく耳つぼセラピー講座です。
フランスのノジェ式の耳つぼの基礎を学びチャクラで分かる波動や心理状態耳のストレッチチャクラポマンダーで香りと色の意味など… あらゆる視点からエネルギーを整えるという とってもシンプルなヒーリングですので、 アロマの知識がないはじめての方でもご受講可能です。 
マインド・ボディの両方に作用し、美と健康を色々な角度からアドバイスできる とってもパワフルな耳をセラピーです。 


ベル<講習時間>ベル
6時間程度(休憩あり)


<講習キット>
テキスト1冊
チャクラポマンダー7本
チャクラ瞑想CD 1枚

ベル気になる受講料54000円(税込)

ベル<受講後の活動>ベル
・耳つぼジュエリーとのセットメニューとして提供することができます。
・サロンメニューに加えることができます。
・ご家族にしてあげたりボランティア活動に加えることができます。
・講師になってお仕事にしたり、地域活動に活かせます。

耳つぼジュエリーも
イヤーリーディングも
マニアル通りの活動だけでなく
応用の効く 
耳つぼセラピーです。



講座開催はお一人から可能です
(再受講は何回でも無料ですので また講座のある時に 来てくださいね)




最後まで こ購読ありがとうございました
❤️(#^.^#)❤️ 

(るみつぼは 自分のアイデア・情報を生徒さんと共有し、様々な視点に立って見て、常にみなさんの成功を祈っております。私に何かお手伝いが出来ることがあればと思って耳つぼの活動をしております)
{B7CF274D-4B66-4799-878E-394CB3B3D9A7:01}