いつでもありがとうございます
るみつぼじゅえるです(oˆᴗˆo)

今日は 「チャクラ・イヤーリーディング  講座」を 先月 受講された方から 
是非、「耳を読みまくる練習会」を 受講したいと ご依頼がありましたので 個人さま宅へ 行ってまいりました(^o^)o

耳の写真を 携帯の小さな画面では 小さすぎて細かなところまでは 見えにくい!
その写真を印刷しちゃえ~って事になりA4サイズに写真印刷に出して見ました

このでっかい耳を 隅から隅まで ズズズイ~っと見ていきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
{D46542FA-719F-459C-86DE-AE2106746F38:01}

で、その前に

「チャクラ・イヤーリーディング講座」をどのぐらい理解されてるかチェック...

あたし「ノジェ式の耳つぼの位置は 分かりますか?」

Nさん ご自分でまとめて勉強されてました。凄い!(*゚Д゚艸)
テキストを読むだけより 自分なりにまとめると理解度が増します!
まとめ方が上手で バッチリでした(^o^)o


テキストって
 45ページあるんですすけど 
今日やったのは1~9ページまでを2時間 とっても 中身が 濃ゆ~い講座です(oˆᴗˆo)

チャクラ・イヤーリーディングとは?
ノジェさん.ニボイエさん.テリーオールセンさんは 何をした人?
ノジェ式の耳つぼの位置と 中国式のつぼの位置が こんがらがらないように ポイントをつかませる


あたしが あみだした 耳つぼの見方を こまめに伝授! 致しました

小さな子供が 外国の国旗を 覚える時のように...   どんどん耳の写真を見ていきますよ~ (ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!って コツを掴むことが出来るかな(^O^)!

まず
① ここからここまでを 〇〇見!
② で つぎに ここを見る!
③  そして そこを見たら つぎはこの部位も 必ずチェック!

この3っを基本 あとは 上の方が あ~なってないか!下は こ~なってないか 耳を読み解いて行きますよ~◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

この説明が はじまると 受講生さんの目の輝きが キラッキラに変わって行き
キラキラキラキラキラキラ真剣ですキラキラキラキラキラキラ

耳を読めるようになると 面白~い
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
(キラキラ詳しいは  耳を読みまくる練習会
でね~キラキラキラキラ)


■生徒さんからの感想です■
るみさん 今日は、暑い中サロンまでお越し頂きありがとうございました。
色々、親身になってアドバイスを頂きとても感謝してます。

「耳を読みまくる練習会」は、チャクラ・イヤーリーディング講座の復習から始まり、試験前の先生のように次から次へとポイントをテキパキ説明。
その後、メインの読みまくる練習!
まず 耳をガンミして耳全体を読み解いていきます(肝臓などの内臓も...)初めは見落としとかあり、他には?って言われてましたが、次々に見ているうちになんとなくこんな感じかぁってわかってきました。
それとずっと読み落としがないか不安でしたが、るみさんに自分が気付いたところからでいいのよ。と言われ、そうかぁ~とすごく気が楽になりました。
るみさんの貴重なあり得ない数の耳の写真を見せて頂き、耳も本当一人ひとり違うことを再認識し耳の奥深さにますますハマリそうです。
一人では、なかなか見れない写真をいっきに見せて頂きとても貴重な体験でした。ありがとうございました。

Nさん ご感想ありがとうございました

「耳を読みまくる練習会」2時間!
プラス1時間の雑談で
ビジネス的思考のお話まで 
真剣にお話させていただきました。

やる やらないは ご自分の判断でお願い致します。


あたし iPhoneやブログやfacebookはじめ全然出来なくて すんごく
苦手だったんですよって言ったら 
Σ(゚Д゚;エーッ!ウソー(° ◇° ;)って
驚かれてましたㄟ( ・ө・ )ㄏ
あたし 最初から なんでも出来たわけじゃありませんよ~v(*⌒0⌒)v頑張って♪




「チャクラ・イヤーリーディング講座」を受講されて 耳を読み解いて見ましたが 読み方が わからな~いって方 御一報頂ければと思います(oˆᴗˆo)

気になる価格 10000円(税込)
るみつぼの生徒さんは 生徒さん価格で 割引 受講できます。

ランキングに参加中~!
ぽちっと押してください
 
にほんブログ村

 
耳つぼジュエリー ブログランキングへ