いつも ありがとうございます
耳から 美と健康をお手伝い
毎月 耳つぼ講座開催してます
るみつぼじゅえるです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


毎月イベントに出展し続けて たっくさ~んの方の お耳を研究!めっちゃ為になる チャクライヤーリーディング講座を開催しております るみつぼです(oˆᴗˆo)

今月始めに 耳つぼ協会が一通のメールが届きました。テキストの発注や質問しはいつもメールで行います。
読んでみますと伝達メールでした。

ずっと開講したいと願っておりました「耳を読み解くスペシャリスト講座」を 開講してもいいと…
 メールをいただいた時 信じられなくて何回も読み直しました(oˆᴗˆo)
協会にも確認… 即答頂き有難うございました。感謝です♪♪

この一通のメールが届いた方
全国に〇十人いると思います
このメールをスルーする人 
心に響いて 先に進める人の
違いはなんでしょう?(oˆᴗˆo)


答えは 自分の活動の見直しにもなりますよ
誰もがはじめは自信がなくて 不安しかありませんね それを成長させてくれるのは実践と経験をつむ事なのです。
どんな仕事もたくさん経験していくことで自信がつきます。
恐れず たっくさ~んの 
お耳を見てください 
実践あるのみです!

楽しんで~~(((o(♡´▽`♡)o)))

準備が整ってると…「 先へ進めますよ~って 」 チャンスの波にのれちゃうんだよ~ヽ(^o^)丿  



準備が整いましたので


『耳を読み解くスペシャリスト養成講座』を開講させていただきます(๑'ᴗ'๑)


耳を読み解くスペシャリスト養成講座


<講習キット内容>
・協会認定テキスト
・受講修了証書

【受講対象】
 ・当会で、すでに各耳つぼ講座を受講済の方 向け (
日本耳つぼアーティスト協会 独自の講座です。)

【所要時間】
         2時間程度

【内容:座学のみ】
  おフランスのノジェ式をベースにした耳つぼポイントを学び、座ってできる耳のストレッチ&耳を読み解く力をつけます!


【受講料】
    30,000円(税別)


あなたも 耳の読み方の基本をテキストにそって丁寧に学んで 耳を読むスペシャリストになりませんか?

再受講無料 大歓迎
{6A413113-DFAD-4B5E-A47D-C4A31427E742:01}



講座ご希望の方は 講座名 希望のお日にち第三希望をご記入の上 かんたん申し込みホームより お申し込みください テキストを発注いたしますので 10日後からの 受付となっております
よろしくお願い致します(oˆᴗˆo)




メールがいい方は↓↓↓

rumitubo8639@yahoo.co.jp

お気軽に お問い合わせください

(完全予約制)

{29AC606D-7926-4A1C-9DEB-BA173A1D5F97:01}

ランキングに参加中~!
ぽちっと押してください
 
にほんブログ村

 
耳つぼジュエリー ブログランキ
ング