毎月 毎月
るみつぼじぇるの講座を 選らんでいただきまして誠にありがとうございます。24時間以内にYahooメールにて返信いたしております。24時間以内に返信なき場合は、お手数ですが再送下さるか facebookメッセージなど 別のコンタクト方法で ご連絡をお願い致します。

 
資格取得講座受講規約
講座のお申し込みはゆうちょ銀行へご入金の確認をもちまして、受付完了となりキャンセルポリシーが発生します。

申し込み日より指定期日内に ご案内のメールに明記されているお振込み先に全額をお振込みください。(※お振込み手数料は、自己負担となります)


★キャンセルポリシー★
当サロンの場合 一度納入された受講料(講座料金)のキャンセルに対しては、事務手数料をいただいております。

つきましては 開催日・ご予約日30日前を過ぎますと事務手数料が発生いたします。


・開催日から起算して29~11日前10%事務手数料が掛かります

・10日前~8日前50%の事務手数料
・7日前~4日前70%の事務手数料

・3日前から当日まで100% 事務手数料が 掛かります。

10日前からは キャンセルできません 開催日変更で対応します

事務手数料+振込手数料を差引いた金額をご返金いたしますので、了承くださいませ。


講座日の変更は原則 受付ておりません 日程を調整の上お申込みお願いいたします。


講座ご希望の方は 講座名 希望のお日にち第三希望をご記入の上 「かんたん予約フォーム」より お申し込みください テキストを発注いたしますので 希望日の10日前までに 予約完了して下さい。
よろしくお願い致します(oˆᴗˆo)

{085DCA11-45A3-45E0-8BAA-EBA89B73F41B}



生徒募集中



メールがいい方は↓↓↓

rumitubo8639@yahoo.co.jp

お気軽に お問い合わせください

注意キャンセルポリシー