最新情報はホームページから音譜

{D23FF96B-6FC6-465F-A9C7-AE8111F78624}

9/30(金)11:00〜(〆切9/29(木)12:00)
10/11(火)11:00〜(〆切10/7(金)12:00)
追加講座↓
11/11(金)11:00〜(〆切11/9(木)12:00)

「携帯アプリでポップを作成しちゃおう! 」講座を開催させていただきます。
受講料:8800円(税込)約3時間 

こちらの講座
Aさん「イベントにでるのにPOPをどうやって書いたら 自分のブースをアピール出来るんだろう…」と 頭を抱えていた時に、
「あっそうだ!あたしの近くに イベントの女王の留美子さんがいるやん!留美さんに教えてもらえるか聞いてみよって」素直に思ったそうな音譜ラブラブアップ

実は この 携帯アプリでデザインする裏ワザ イベント出展者さんに イベント中に 教えてあげてました。 イベント中ですから ポイントをついて教えていたんです!(時短スパルタ法)
この方法だと 家に帰ってから う…大丈夫かなぁ~って思ってたんです

なので家に帰っても思い出しながら作成できるように 合格簡単な 書込みテキストを ご用意いたしましたビックリマーク

ExcelやWordができないアナログさんでも OK 大丈夫ですよ音譜 親切丁寧に教えます(´∀`*)ウフフ

このアプリ技を習得したら 
私が よく写真に文字やスタンプでデコってるやつで なんぼでもアピールできますから ゆっくり すすめましょうね\( ˆ0ˆ )/♡

当日15:00~17:00は「なんでも相談してください!耳つぼ講座相談会」やってます*\(^o^)/*  
お気軽にいらしてくださいね by るみつぼじゅえる


<開催場所>
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
住所: 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-12

三宮駅から北へ(山側) 黄緑色の歩道橋を目印にフラワーロードを5分歩いてきてください。
黄緑色の歩道橋を 右折すると なゆたです。

ご予約はこちらまで↓rumitubo8639@yahoo.co.jp
{F627C727-8E7F-413E-9ABA-814ED70A96FD}