いつもありがとうございます
るみつぼじゅえるですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

きのうの夕方 暑い中クタクタで帰宅して エアコン付けてるつもりでリモコンを押したら テレビのリモコンを押してました るみつぼです!(ó﹏ò。) 
 唖然笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

【追加講座のお知らせです】

ベル8/7(日)10:00〜6時間程度
曼荼羅アートファシリテーターコース」in京橋
ベル8/9(火)10:00〜6時間程度
「曼荼羅アートファシリテーターコース」in京橋
30000円 (税別) 約6時間で2日間(5種類の書き方で5枚)5種類の書き方を伝授し、終了後は講師の資格が取れます。
昼食を持参し、汚れても良い服装でお越しくださいね。

{8C68FC99-2034-450D-88E8-32478320E71D}
{796892C2-84E9-44A5-85FF-674F7C1ACFAC}
{B7F30241-299E-4349-B8BF-8AD789EC5681}



ベル8/5(金)「パステル点描曼荼羅講座」&フォローアップ会in三宮なゆたを同時開催となります。
パステル点描曼荼羅をめっちゃ描きたい初心者さんも お気軽に参加していただけます!
フォローアップ会に参加希望されていた方は もれなく いちから再受講できちゃう ラッキーDAY!!
詳細→パステル点描曼荼羅伝授
ベル8/12(金)11:00〜「パステル点描曼荼羅講座」in三宮なゆた開催
こんな作品を描きます↓
{408154E7-58C4-422E-8362-6075B5CB3D0B}



ベル8/13(土)11:00〜パステルホロスコープ点描曼荼羅 開催決定!in池田サロン(阪急池田駅徒歩3分)
詳細→パステルホロスコープ点描曼荼羅伝授
あなたの産まれた日を 見上げた空をイメージして描いていきます☪︎⋆。˚✩
こんな 作品を描きますよ↓
{F55AA4F8-6574-466A-B284-34511E186C3D}


ポスト〈講座開催場所〉
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
兵庫県神戸市中央区布引町3-1-12
http://www.kobe-nayuta.com/access/
阪神電車 三宮駅で待ち合せて 行きます。



8月の講座可能日は、
8/19(金)、8/26(金)、8/27(土)です。
完全予約制になっております。
耳つぼ講座を学びたい
フォローアップしてほしい…
点描曼荼羅描きたい… など ご連絡下さいませ(^o^)o よろしくお願いします♥