セルフマツエクとは | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

ブログご訪問ありがとうございます。


日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター 中山のりこです。


目元!!

ここに一番メイク時間をかけている人も多いのではないでしょうか。


目元の印象ってとっても大事。

優しくも見えるし、冷たくも見える。


ここ一番!の時には、目元にお金をかける人も多いはず。


サロンでマツエクの経験がある方もいらっしゃると思いますが、一本のまつ毛にエクステを装着していきますので 出来上がりはとってもナチュラル。


しかし、時間とお金が・・・・必要になります。


両目合わせて80~100本の装着でも 1時間半~2時間ぐらいはかかるでしょうか・・・・ダウン


金額はサロンによって様々ですが、5,000円~9,000円とかなり幅もあります。



自分で出来るようになると、いつでもどこでも脱着可能!


おまけに自分でするから低コスト!


時間がなくても、好きなときに出来る!


こんなにいい事だらけラブラブ



セルフマツエクとは、自分で自分のまつ毛に人口まつ毛を装着します。


10本束になったフレアエクステを使用するので、コツさえ掴めば簡単に装着できます音譜


インストラクターは装着指導をするのみで、お客様に直接装着はいたしません。



あっという間に目ヂカラUP出来る セルフマツエク。


・時間がないからサロンに行けない


・小さな子供を連れてサロンに行けない


・サロンのエクステでトラブルの経験がある


・出来上がりのボリュームに満足できなかった


・必要な時だけマツエクつけたい!


・ポロポロ落ちた後の貧相な目元がイヤ!


こんな方には とってもオススメ!



是非、目ヂカラUPして女子力を高めて下さいアップ

(このボリュームで数百円です!!)


image1.JPG



■受講料  / 7,000円(指導料、マツエクつけ放題)


■場所 / 広島市中心部又は講師自宅(東区戸坂)

       出張もいたします。(出張費別途頂戴いたします)


■時間 / 約2時間


3名以上でお申込いただきますと、受講料7,000円 ⇒ 6,500円


装着Lesson受講後、自宅ですぐに始められるスターターキットのご購入もできます!



image1.JPG

フレアエクステ(80束入) 2箱・グルー・ツイザー・リムーバーがセットになって 

⇒ 7,500円


是非、マツエクライフを楽しんで下さい





<お問い合わせ> 中山 のりこ


メール leciel.nakayama☆gmail.com  (☆を@に変更してください)