お疲れ様です星


今日は、、、
らーめんほくしん片町店の大感謝祭に参加してきましたクラッカークラッカー


タン坊と一緒にっにひひ

{E3B8F259-93E8-4F1C-A031-B6343D55A3E2:01}

{C96061E8-FF8E-4D30-BA99-E58103E82D89:01}


スタッフのみなさん素敵な方でとても熱く!楽しくて、大きな声で呼びかけができましたグッド!ニコニコ

そして、たくさんの方がお店にきてくださり、すごく嬉しかったです音譜


またコメントしてくださった方など、遠くて来れなくても気持ちはしっかりと頂きましたよ虹キラキラ



らーめんほくしん様、本当にありがとうございましたクローバーキラキラ




今日は朝からお天気がよくて、お布団を干せたので、お日様の匂いがして気持ちよく眠れちゃいそうだぐぅぐぅぐぅぐぅ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ