強くて弱い自分(*^^*) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

強くて弱い自分(*^^*)

おはようございます晴れ

ようやく朝、晩は涼しくなりましたね音譜

小林麻央さんのBlogを読ませていただきましたニコ

前向きなお姿に涙しました汗汗汗

家の旦那様も肺癌と戦い、私が病院に行くと、いつも、明るく笑顔で旦那様は迎えてくれて、本当にこの人、病気?あせるあせるなんて
思った日を今更思い出しますニコラブラブ

でも、私の前ではいつも笑顔ニコの訳は
旦那様の一番の想いやり……ラブラブラブラブラブラブ
だと……今、感じてます。合格合格

私にもいつも笑顔でいてね……という旦那様の気持ちもすごく分かり、本当に私を強くしてくれたのは旦那様なんだと、感謝してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

くよくよしてる場合ではなくて、前に進んで行くようにこれからも頑張らないとチョキ合格

今月末引っ越しするのですが、まだまだ頑張って、旦那様を支えていこうと想い、日々、周りの皆様に感謝して生きていこうと思った朝でしたm(_ _)m

家族、お友達、旦那様の仲間、私の仕事の仲間、本当にいつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


よし江ドキドキ









Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=3caad14155354b828a6b4d7b247c2f45#profile