突然ですが、みなさんにお知らせがあります爆  笑

 

私の大切な同期の本間智恵アナウンサーが結婚しました。

 

お相手は同じ慶應大学出身の同級生です。

 

披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました。

 

笑うことが大好きな智恵ととってもお似合い、素敵な家庭が作れること間違いなしですおねがい

 

披露宴には、同じく同期で現在育児休暇中の八木麻紗子アナウンサーも出席していたので、二人でぺちゃくちゃおしゃべりしながら智恵の晴れ舞台を満喫していました。

 

 

私たちの代は、男性のアナウンサーの採用はなく、女性3人が新人アナウンサーとして入社しました。

 

あれから約8年。

 

昔はライバルとして意識することもあったのですが、いつしか心を許せる戦友になっていました。

 

同じような道を歩んできた仲間の結婚式は、やはり特別に心に染みるものがありました。

 

 

智恵や周りの人たちの幸せそうな表情をみていたら、自分も結婚したくなってきたかもっチュー

 

智恵、末長くお幸せに。

 

そして彼女は今後も仕事を続けていくので、本間、八木、竹内の3人をこの先もどうぞよろしくお願いいたします。