眠れない… | YOSHIEの部屋

YOSHIEの部屋

私の日々、思う事を書いています\(//∇//)\

こんばんは照れ

ご無沙汰してます…アセアセ

寝ようと思って、ベットに行ったのですが、北斗晶さんのブログを読んで…ほんと人ごとじゃないなぁって思ったら、眠れなくなりましたショボーン

手術、本当に成功してくれることを願っておりますえーん




そう言えば、先日、宝塚OGさんの舞台を観て来ましたラブラブラブ

スーパーギフトプレゼントプレゼントプレゼント

{DAAFD2A0-F62C-4F89-81A2-E2F853D0DA93:01}


めちゃめちゃ楽しかったぁラブラブラブラブ

だって、どんだけ観たか(爆笑)

ウタコさんとミミさんのミーアンドマイガールラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヤバかったヤバかったラブラブラブ

私はこだま愛さんがめちゃめちゃ好きだったから、また観る事が出来てほんと鳥肌もんでしたルンルンルンルンルンルン

ここ何日も、ずっと鼻歌歌ってますよおねがい

もう何十年て経ってるのに、歌詞も覚えてるって(笑)私、どんだけ通ってたかなぁ、東京宝塚劇場ラブラブラブ

そして何より、私の太陽晴れ晴れ晴れ

湖月わたるちん爆笑爆笑爆笑

{E8DF566B-E9D4-45B3-8C63-EFF111F4E7B1:01}


パンフレットを撮ってみた(笑)

いやぁ、カッコいいって(笑)

午朗先生も観に行きましたが、やっぱイイねって言ってました(笑)

彼女はほんといい子で、終演後、今回は楽屋にお邪魔出来なかったので、わざわざ電話くれて、感想聞いて(笑)

午朗先生とは長々と話してました(笑)

ほんと、彼女の笑顔を見ると元気もらうわぁラブ


12月にはシカゴもあるし、楽しみ盛りだくさんラブラブラブラブラブ

日々、色んな事を思い、悩み、挫けそうになるけど、頑張ろ~爆笑爆笑爆笑

笑う門には福来たるよね爆笑爆笑爆笑


{AB644B48-6F45-407B-AE30-D0A1DDECE399:01}

{69AED7A6-CF52-4CFE-8C34-65F4F4220911:01}

{95FE0FC9-93E1-4CD2-87B3-3586843A7D06:01}

{154B1487-28FA-4E53-850D-603DFF7E13AB:01}

{BC3A67B2-79FB-4C2B-A363-B7AD429296C9:01}

{CB28E60A-AE7B-4FCA-A29C-B43EA6B85EB3:01}

{E157FF13-164A-42A3-A2FF-9CDCBCC90348:01}


みんな元気ラブラブラブラブラブラブ