HARUNA(はるな)です。 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪



はじめまして♪  (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

こんにちわ。かな?こんばんわ。かな?


HARUNA(はるな)です。


多くの人たちと友達になれたらとはじめました。
毎日独り目標に向かって進んでます。


人生経験を通して学ぶと題して、私の経験を紹介していきたいと

思います。
こうみえてかなり苦労し、あり得ないと思う事が沢山あり、ですが

終わってみると必然だったり。


これから、身の周りの事を始め、国内外に行き、紹介して

いきたいと思います。


私ほど波乱の人生を歩んでいる人はあまりいないと思います。
周りの人たちから本を出版したほうが良いと言う進めから、本を

書いております。


harunaのブログ  現在41歳。

(まだ20代後半に見られるときが。(汗)


こんな感じです。

これからも宜しくお願いいたします。


はるな m(u_u*)m