♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪

Amebaでブログを始めよう!
まだ渡航まで数日時間があるので、目的地は書けない。
何か毎月行っている気がする。
今回は1ヶ月弱滞在するのでブログの更新はその帰国後になる。
多分、今までの中で一番危険かもしれない。

何か人生の疲れと言うか、この連休はテンションが低い。
連休とあって、若いカップルや家族が楽しそうにしている様子
が微笑ましい。

若いカップルを見て、久しぶりに恋人が居たら良いと思った。
今までいつも誰かしら恋人が居たが、ある時期から恋人は
作らなくなった。

当然、この様なリスク(命懸け)がある仕事だし、恋人を
作るのをどこかいつも避けている。

今日はそんな事を久しぶりに感じたと言うことは、メンタル的に
疲れているのだろう。
僕はいつも孤独だよぉ。

そして…。こんな日は何をしているかと言うと…。
2日間、心霊のDVDを見て現実から逃避した。夏だし!

前回のイラクでクルド人兵士と最前線で時計を交換したのだが、
翌日、直ぐに壊れて動かなくなった。時計を止まっているのを見た時、
『あいつ~!』と呟き少しムカついたが、僕の時計は安物だった
ので良かった。(戦地でどうせ壊れると思い安いのをいつも
使用している)海外に居る時に時計が無いのはかなり困る。



(写真:衛星電話と現地携帯)
写真に写っているのが、交換した時計。(記念品だわ)


今回の渡航では僕の戦闘シーンも多く撮影したいと思う。

はるな