先日女子会に参加させていただいたのですが、
そこで素敵な商品に出会えたのでご紹介させてくださいニコニコ




まずはコスメ雑誌で話題の商品から、コスフリーク御用達のアイテムまで何でも揃うバラROSEMARYバラさん
から今熱い美容アイテムを3点ご紹介☆あい☆








NATURE REPUBLIC

ネイチャーリパブリック
アクアソリューション マリンハイドロゲルマスク
1枚入/¥375(税込) 5枚入/¥1,785(税込)







と、
ネイチャーリパブリック
アクアソリューション
アイパッチ
目







このマスクの最大のポイントはひらめき電球ひらめき電球寒天!!



寒天をもとに作られた独特の弾力を持った保湿用マスクだから、マリンコラーゲンがたっぷる配合された美容液成分がお肌の角質層までしっか~り届き、使用後は指が吸いつくぐらいもっちもちにラブラブ







このぷるんぷるんな感じ、伝わりますか!?







潤子ちゃんがアイパッチを付けてます↑







私のお家に帰って早速お風呂後に使ってみましたが、びっくりするほど潤いましたラブラブ!
し・か・も!
その潤いが朝まで持続して、次の朝のお化粧ののりがスゴく良かったですsei
毎日使ったらスゴい事になっちゃうんじゃないのかな♥akn♥




グンちゃんのNATURE REPUBLICのマスク、是非チェックしてみてくださいねウィンク








Holika Holika

ホリカホリカ フェイス2チェンジ
リキッドローラーBB 全2色 30ml ¥3,150(税込)









これは、こんなBBクリームがあったんだとビックリした画期的なクリームsei








何と、ローラータイプなんです↑







見た目も可愛い『ホリカホリカ』のBBクリーム
ホリカホリカは2010年3月に誕生した、韓国の若い子達から支持されている個性的ブランドきらきら







きめ細やかに塗れるスポンジなので、ついつい塗りたくってします厚塗りを防ぎ、手を汚す事なく美しい仕上がりにチョキ



簡単に塗れるから、朝の忙しい時間にはピッタリナイス




んーこれは本当にオススメ合格
私は絶対リピしちゃいますドキンちゃん。良







優月美人

優月美人 よもぎ温座パット
1個入/¥198(税込) 5個入/¥990(税込)








このよもぎパットは持っているのですが、太い血管が集中している骨盤周りからじわじわ温まってくるので、体の芯からポカポカに晴れ



よもぎシートが織り込まれたナプキンにカイロが付いているので、お店に行かなくても手軽によもぎ蒸しが出来るのが嬉しいですよねにこ




皆さんはどのアイテムが気になりましたかるんるん



こちらのアイテム達は是非ROSEMARYさんでチェックしてみて下さいねはーい


PC・スマートフォンはこちらから

モバイルはこちらから




Android携帯からの投稿