女子会レポ、続きましてはキトサンアフターダイエットなどでお馴染みのメタボリックさんからのひらめき電球ひらめき電球








女子に嬉しいプラセンタのご紹介ドキドキ



その名もBBプラセンタ







こちらのプラセンタはこのようにパウダー状になっている、好きな飲み物やスイーツなどの混ぜるだけのお手軽サプリです音譜



BBプラセンタには美肌には欠かせない
下記の6つの美肌成分が配合されているんですよ↓

・プラセンタ
・低分子コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・大豆イソフラボン
・コエンザイムQ10


だから色々なサプリを飲まなくてもナイスOK



スプーン一杯で綺麗になれちゃうなんて嬉しいなっラブ目



これなら簡単に続けられるし、コストパフォーマンスも合格







私たちも早速ワンスプーンで綺麗をいただきましたスプーン



低分子だとプラセンタ特有のニオイと味がするんでは?と思いましたが、ニオイも味もしないのでとっても飲みやすいニコニコ



軽く混ぜるだけですぐ溶けちゃいましたチョキ







潤子ちゃん、あつ子さん、あずちんピンクチューリップ







himecyan、朋子ちゃんと美味しくいただきましたよ音譜







私も今日からワンスプーンで手軽に『美習慣』始めます♥akn♥



メタボリック
BBプラセンタ



花花花花花花花花









お次は大好きなラブコメディーキスマーク



20世紀FOXさんから、観れば絶対元気が出る元気
セクシー&キュートなラブ・コメディ3作品をご紹介していただきましたカチンコ



最近映画観てない私にピッタリだべーっだ!チョキ







その前に!!
皆さん心理テストはお好きですかはてなマーク
この心理テスト結果次第で、3作品のうち皆さんにピッタリな作品を教えてくれるので
まずは心理テストからやってみてください3104




あなたはナニキ!?恋とカラダのYes/No心理テストはこちらから









観れば元気が出る、話題のセクシー&キュートなラブコメディ3作品です↑↑☆









①アン・ハサウェイ×ジェイク・ギレンホールの『ラブ&ドラッグ』
ちょっとエッチなロマンテックコメディーsao☆







②「経験数」×「ハッピーエンド」の関係は!?『運命の元カレ』
ポジティブにヤル気満々なオトナなラブ・コメディー







③全米で人気沸騰中の若手スター競演『恋するモンテカルロ』
恋したくなるロマンティック・コメディ




タイトルだけでどれも気になりましたが、私はまず『恋するモンテカルロ』が観たいなっぽっ



皆さんもこの3作品を観て、一足お先に素敵な春恋しましょうsei



3月2日(水)リリース『ラブ&ドラッグ』『運命の元カレ』
4月4日(水)リリース『恋するモンテカルロ』




あなたはナニキ?恋とカラダのYes/No心理テスト実施中!!



Android携帯からの投稿