バースデーワンマン 
来てくれたみんなを逆に祝おう!
って思ってたのに。

なんかライブしよう思うて
開演時間なって会場入ったら、
すげぇバースデー仕様の
装飾してくれてるし。

すげぇみんな
盛り上がってくれるし

おめでとう言うてくれるし。

マジかよ。。。
ほんま一枚上手です。

ありがとう。


あと
バカでかいケーキね。
ギターと比較して↓笑
そない遠近差ないからね。
{A201345A-2217-4732-9F4F-9E9B328197C3:01}

入刀式のBIRTHの発音は
皆さんPERFECTでしたよ。笑

{41351A8B-DDB9-42E1-91C2-C2B2941E2E95:01}

1日1日レベルアップして、
新しいこと発見して。
自分が感動したこととか
自分が感じたこととか
全部書き出して
みんなに「こんなんやってん!」
って
これからも伝えたい。


それが1年後に
表現しきれないくらい
沢山でありたい!


頂いたメッセージ、
じっくり噛みしめて読ませて
もらってます。

ほんまありがとう。
これは言葉じゃ伝えられないので
音楽で伝えていきます。


MCでも言うてたとおり、
今日はクレイジーなオカンの顔
見に行ったろう思うてます。


Si-to&福見健二が
お祝いに駆けつけてくれたよ!

{15FDA105-FC5D-4777-946F-C604E06BAA6F:01}

終演時間が遅かったので、
物販に来れなかった方とか
ゆっくり出来なかった方が
沢山いて、、、ゴメンなさい。

でもそれでも、帰り際に
声かけてくれて
「おめでとう!」って
言ってくれた優しさを忘れません。


それも含め、思いやりとか
気遣いの精神も足らない部分だらけ
なので成長します。


ご来場頂いた皆様

今日は来れなかったけど
離れたところから応援して
くれている皆様

快く会場貸してくれた
AgehaBase様

手伝ってくれたふくみん
トートバッグ作成助けてくれたシート君


ほんま
ありがとう



本日より
山本義則
公式LINE開設しました。
@xao2369j
で検索。

@マークも入れて検索して下さい。
{A56807BE-9E12-45D4-8933-5A2F836E02D3:01}
姉妹店の空海さんも
12/1に20歳になりました。
おめでとう!
{374CF031-CCB5-4D4E-B6AD-8CFBD389CA14:01}

打ち上げで、
AgehaBaseさんが
12/24 空いていて
誰かクリスマスイブライブ
やってくれないかな?
っという話しに。


二つ返事で即答させて頂きました!


12月24日(土)
Si-to/山本義則
クリスマスイブ ツーマンLIVE
「ナナイロモンスター」
会場:三宮Ageha Base
料金:¥2500-(1drink¥500別)
Open 18:30 Start19:00

開催します!
予約は12/1  19:00〜です!
{2F1DD5D4-D64C-4DE5-89DA-5E6EF4AED709:01}

の前にふくみんともツーマン!

12月9日(金) 三宮のわのわカフェ

「山本義則×福見健二ツーマンライブ」

出演:山本義則/福見健二
時間:開場19:30 開演20:00
料金:¥2500(1オーダー別)
兵庫県神戸市中央区加納町3丁目14-8


ぜひ遊びに来て下さい!!