斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は、必然として起こせる。

 

 

そして、

 

 

自分の心(潜在意識)が先、現実が後。

 

 

 

 

そう、実は、

 

 

現実を変えようと現実に(必死になって)働きかけることは、無意味なんです。

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

 

「その現実を創ってしまっている自分の心を変える」

 

 

それを、徹底してくださっているからこそ。

 

 

唯一美塾の皆様は、次々に奇跡を起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

けれど、そうはいっても…

 

 

 

 

どうしても、私たちは物質世界に生きている普通の人間ですから、「実際に、物質があって、動いている目に見える現実がすべて」と思ってしまいがちですよね。

 

 

そして、人間ですから、「目の前に見える現実が、一番なんだ」と思ってしまって、「現実を大きく捉えてしまいがち」になります。

 

 

 

 

 

 

私も、過去はそうでした。

 

 

今回は、唯一美塾第1期HINATAさんの奇跡体験談もご紹介させていただきながら、そのお話をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は、

 

 

「現実を変えるなんて、そんなことできないでしょ?」

 

 

と頑なに信じていましたし、

 

 

「現実を変えるために、なんとか頑張らなきゃ」

 

 

と、ひたすら努力をし続けていました。

 

 

 

 

 

 

どんな努力をしてきたか、というと…

 

 

 

 

恋愛では、オシャレをしたり、

 

 

(しかも体調を崩し、生理が止まるほどの極端なダイエットをしたり、お金もないのに買い物依存症レベルになるほどの雑誌のファッションで自分を完璧にしたり)

 

 

あらゆる恋愛コミュニケーションの本を買い漁って、すべて暗記して、その通りに発言できるまで努力したり、です。

 

 

 

 

 

 

そして、その努力は「最初は」実りました。

 

 

「表面的には、良い状態になっていた」のです。

 

 

ただし、「超・一時的には」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ(ノイローゼのように)容姿を綺麗にしていたので、パッと見て、容姿を判断するような軽い男性には、声をかけられたりしていました。

 

 

 

 

でも、続きませんでした。

 

 

声をかけられて、二回電話した後には、都合のいい女扱いされたりしていました。

 

 

 

 

恋愛コミュニケーションも、「本に書いてあるセリフ」を言っていればよかったので、その瞬間は相手の食いつきが良かったのですが、

 

 

 

でもすぐに「どのセリフを言ったらいいの?と、不正解を伝えてしまったり、自分の考えを伝えた途端に、相手から嫌われたりしていました。

 

 

 

 

 

こうして、「目に見える現実に働きかけるあらゆる努力」を積み重ねてきたのですが、

 

 

が、うまくいきませんでした。

 

 

 

 

でも、今なら、その理由がとてもよくわかります。

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

私は、目に見える現実の対応や会話を追っているだけで、「相手や現実に合わせているだけ」だったから。

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

 

本当に幸せな状態を創り出すための

 

「この現実を創り出す前提」

 

 

つまり

 

 

「本質的に、自分の潜在意識がどんなもので、何を引き寄せているのか」

 

この根本的な問題点を見ていなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、こうした「現実に合わせるための必死の努力」の裏側で、

 

 

 

私の潜在意識は、

 

 

 

 

自分が愛されたり、許されていい人間だという確信や

 

自分の本質に合う人と楽しく会話していい、という許可、

 

何よりも、自分を慈しみ、自分を価値ある存在だと思えている高い自己価値と自尊心

 

 

 

こうしたものを、全く持っていませんでした。

 

 

 

 

 

だからこその、

 

 

 

 

私は愛される人間じゃない、と思いながら、必死に恋愛コミュニケーションを学んで、相手に合わせて媚びて、愛してもらおうとする努力

 

 

私の本質なんてわからないし、自分に合うものもわからないと自己消失したまま、合うかどうかもわからない目の前の男性に対して、ひたすら犠牲しながら合わせてヨイショすることで認めてもらおうとする努力

 

 

 

自分には価値がないと思いながら、「この服を着たら綺麗に見えるから」「このメイクをしたら可愛く見えるから」とコスプレしながら、容姿だけで人を判断する男性の気を引き続ける努力

 

 

 

 

こうした、「自分不在・自己価値皆無の虚しい努力」を必死に頑張り続け、なんとか現実で幸せになろうとしていたのです。

 

 

 

 

 

ただただ、毎日を、「必死に現実に合わせるだけ」

 

 

さらに、

 

 

「自分が現実に合わせているだけなので、自分が努力をやめた瞬間に、うまくいかなくなる」

 

 

 

 

 

なんで、私だけ幸せになれないの

 

どうしてこんなに努力してるのに幸せになれないの

 

 

どうして神様は私のことだけ見捨てているの

 

 

なんで、なんで、なんで努力していないあの子が幸せになれているのに、私は、私はこんなに不幸なの

 

 

 

 

こうした状態だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、努力が無駄になる時というのは、

 

 

本質的には、自分を殺しながら相手に合わせるという、自己犠牲の努力をしているだけ

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

現実に合わせた必死の努力=自己犠牲するパターン

 

 

をやめて、根本的に自分を変えていくことが必要なんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、こうした「必死の努力を止めて、自分の根本を変える」とどうなるか…

 

 

 

 

 

それを、唯一美塾第1期のHINATAさんが、またまた素敵な奇跡体験談と共にご報告くださいました…!

 

 

HINATAさん、ありがとうございます…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HINATAさんも、「あらゆる自己犠牲をしながら、なんとか現実の埋め合わせをしようとしていた」代表のような方です…

 

 

 

 

いつもいつも必死で、誰かに、何かに、仕事に合わせて生きる。

 

 

そのため、必然的に

 

 

誰も与えてくれない、わかってくれない、やってくれない

 

 

そんな枯渇するだけの人生になってしまっていました。

 

 

 

 

 

でも今、ご自身の根底を変えて…

 

 

女性として大切にされ、守ってもらいながら、与えてもらう。

 

 

そんな人生を始められています。

 

 

 

 

それでは、HINATAさんの素敵な素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾第1期HINATAさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

彼との生活が始まり色々と良い方向に進んでいて

ご報告と感謝をお伝えしたく溜め込んでいたので

長くなってしまうと思いますが

読んで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

まずは彼のことですが

お姉さんとあまり交流が無いと聞いていて

結婚の報告も躊躇していました。

 

 

 

また、お兄さんとは仲良くはしてるけど

それぞれって感じだし敢えて連絡しなくてもって感じでした。

 

 

 

 

ただ、良い報告だしさらっとしてみたら?と

家族LINEに報告をしたところ

お兄さんお姉さんからお祝いを頂きました!

 

 

彼の中で過去の経験からお姉さんに対しての「どうせ」

があったようなのですが、私の言葉で「どうせ」が消え、

深く考えずLINEしよう!

そう切り替えて行動したからかなと思いました。

 

 

 

 

芳乃先生から日々学ばせて頂いていることを

彼を通しても感じることが出来てとても嬉しかったです。

 

 

そして、その他にも色々な方から思いがけずお祝いを頂きました。

 

 

 

特に、兄がお祝いしてくれるとは思っていましたが

 

金額に驚きました!

 

 

 

 

以前、実家に住み母との関係性に苦しんでいた私に、兄が

「ここ(実家)にいたらHINATAは結婚も出来ない」

と母から物理的距離を取るように動いてくれたのを思い出しました

 

 

 

 

ただ、母と物理的な距離は離れても

過去のことに引っ張られ、恋愛、結婚に前向きになれず

孤独へまっしぐらに進む私を見守ってくれていたので

 

母との関係を乗り換えられたね!という

温かな賞賛のようにも感じました

 

 

 

 

お礼を伝えると一言「お幸せに」と返してくれたのですが

その一言に、もう実家に囚われず彼と楽しく過ごしな!

と、今までの呪いから解放された気持ちになりました

 

 

 

 

そして、色々な方から頂いたお祝で

フォトウェディングを撮ろうと彼に提案したら

使い道はHINATAちゃんに任せるよと

 

まずはお互いに欲しいと思っていた靴が一緒で

リペアも出来るメーカーで一生ものでもあるので

結婚記念としてお揃いで買いました

 

 

 

 

 

また、彼との生活ですれ違うこともあり

私の家族は仲直りや穏やかな話し合いが出来ない家族だったのです

 

芳乃先生の元で色々学ばせて頂き

カルマを解放することができているからだと思うのですが

 

彼は穏やかに話し合いをしようとしてくれるので

素直に伝えることができて仲良く楽しく過ごせています

 

 

 

 

 

特に、生理だと私が調子悪そうに見えるみたいで

(私は生理痛も軽いので大丈夫な方と思っていましたが)

 

 

 

女性は大変だよね。。。と

そういうことも理解したいと思ってるとお話してくれました

 

 

さらに、一緒に住み始めてすぐに彼が体調を崩したのですが

復活してすぐに美味しいご飯食べに行こうと

 

私の好きなカジュアルフレンチのお店があるのですが

コースを食べに連れて行ってくれました。

 

 

 

彼のお仕事も順調に進み始めていて

私を幸せにしたいから頑張るねと。

 

 

その分時間が合わないことがあるため

ちょっと時間が合うとご飯に連れ出してくれたり

 

 

お散歩しながらカフェデートをしたり

日々楽しく幸せを感じながら過ごせています。

 

 

私の今までのイメージは「年月を重ねると幸せは減っていく」でしたが

 

 

女性性で生きていると幸せは永遠に続くのだと

 

むしろ膨らんでいくのかなとさえ思いました。

 

 

 

 

今まで男性性で生きていた私はたまに怠けてたらいけない!と

男性性が顔を出してきて頑張ろう!とします。

 

そういう時にやはり彼とのすれ違いが起こります。

 

 

 

 

彼は私のお料理が美味しいと喜んではくれますが

無理しないでね!といつも一言言ってくれて

頑張る私より、ふわふわ~っとしてる私でいると喜んでくれます

 

 

私が体調悪いときには

「俺のことはいいから自分のことだけ考えて」と

その時、私は自分のことだけ考えることが出来ず。。。

 

 

「自分のことだけ考えるの難しい」

と伝えると

 

「大丈夫だからして欲しいこと食べたいこと言って」と

優しく包んでくれました。

 

 

 

 

 

「自分のことだけ考えるのはいけないこと」

 

 

私が良い子として生きるために

禁止していたことですが

 

女性性を開花したことで

禁止していたことが許可される環境になりました。

 

 

 

 

 

日々動画で学ばせて頂いていた結果です。

 

本当にありがとうございます!

 

また、お忙しい中、最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

**********

 

 

 

 

HINATAさん、

 

ますます幸せな新婚生活、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、与えてもらえない存在。

 

だから、頑張らなければならない。

 

 

私は、弱音も吐いてはいけない、

 

だから、いつも「やってあげる側」の存在。

 

 

 

 

 

そんな生き方を続けてきた彼女が、その深い潜在意識を書き換えた結果…

 

 

こうして、たくさんの方から祝福され、与えてもらい、気遣ってもらい、

 

 

女性として、幸せに、幸せに、愛されて生きる。

 

 

 

 

 

今まで、本当に苦しかったと思います。

 

 

でも、過去、3度も交通事故に遭い、女性性の病にもかかった彼女が…

 

 

こんなふうに、愛される現実を創ってくれている。

 

 

この文章を書いていてる今も、涙があふれます。

 

 

 

 

 

HINATAさん、本当に一緒に頑張ってくれてありがとうございます…!

 

 

 

こんなふうに、人は、人生を変えることができる。

 

 

努力なんてしなくても、愛されることができる。

 

 

奇跡を起こすことはできるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが現実を変えられずに苦しんでいたとしても、大丈夫、どんな現実でも変えることはできます。

 

 

現実を変えるとは、単に、パズルのピースの形を変えていくこと。

 

 

 

 

もし、人生が変えられないとしたら、人生には生きる価値はないでしょう。

 

 

でも、こうして人生は変えられるからこそ、

 

 

私は、人生には生きる価値があると思えるのです。

 

 

 

 

 

その想いを胸に、

 

 

いよいよGW、私が本当にやりたかったこと、今まで10年以上も温め続けてきた「奇跡の法」講座が始まります。

 

 

思った以上にすでにたくさんの皆様からお申し込みをいただき、本当に嬉しいです…!

 

 

 

 

 

さらに、「現実を変える。奇跡を起こす」

 

 

そこにフォーカスしながら、ますます皆様の人生に奇跡を起こせますように、お手伝いをさせていただきますね。

 

 

5月6日、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

唯一美塾で代名詞ともなっている「奇跡体験」。

 

 

 

 

 

 

一見、遠いもののように思えるこの「奇跡」は、実は、誰にでも起こすことができます。

 

 

年齢、それまでの育成歴、家庭環境、学歴、知識量、スピリチュアル能力、資産、職歴、今置かれている状況など、

 

 

 

全て関係なく、奇跡を起こすことができます。

 

 

 

 

 

 

ただ、そのためには、条件が必要です。

 

 

「奇跡を起こせる潜在意識」

 

 

になっている必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

今回のGW5月6日限定開催1Day「奇跡を起こす法」講座では、

 

 

 

10年以上も「潜在意識心理学」として研究・実験した結果、

 

 

 

 

「奇跡を起こせる潜在意識とは、どんなものなのか?」

 

「どんな条件をそろえれば、苦しむことなく現実を次々に変えていくことができるのか?」

 

 

 

 

限りなく再現性のあるロジックとして完成させた「奇跡の法」を皆様にお届けしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今までの「不幸確定潜在意識」をひっくり返し、「最初から」奇跡を起こせるあなたへ、人生をパラダイムシフトさせる。

 

 

新しい次元の生き方を始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こせる人と、起こせない人の「差」

 

 

 

 

実は、個人セッションなどを通してクライアント様とお話をさせていただくだけで、その方が奇跡を起こせるか、起こせないのかがわかってしまいます。

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

「奇跡を起こせる人は、奇跡を起こせる潜在意識になっている」

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

具体的には、

 

 

エネルギー、言葉の使い方、目標設定、信念、その人のセルフイメージ、自己価値、カルマ・パターン(繰り返しているパターン)、在り方、思い込み、無意識的態度、無意識的選択、雰囲気、前提、無意識的引き寄せ、意識的引き寄せ、会話、女性性、自己表現、文章、フォーカス、人格、過去への解釈、トラウマの認識、認知の仕方、許可、

 

 

などなど

 

 

 

 

これら潜在意識の情報が、「奇跡を起こせるもの」に変わっているんですね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

・エネルギーはトラウマに囚われておらず、自分を癒す自愛と自己受容に満ちていて、その人本来の女性的な穏やかさで満ちている

 

・自ら我慢したり、親とのトラウマで繰り返していた罪悪感からくる相手の面倒を見ることから卒業しており、自分のことを最優先に考え、弱い自分自身も受け入れている

 

 

 

など…

 

 

「こうした潜在意識の状態になれたからこそ、現実で必然で奇跡が起きる」

 

 

のです。

 

 

 

このように、

 

 

 

実は「奇跡を起こせる潜在意識」というのは「最初から決まっている」

 

 

 

のです。

 

 

 

具体的にどんなことが起きていくかというと、

 

 

 

 

・失敗してしまったのに、上司がかばってくれて、それだけではなく周囲の人が手伝ってくれて、叱責もされずに労われた

 

・なんとなく婚活アプリを始めたのに、すぐに素敵な人とマッチングし、ピンポイントで情熱的に惚れられ、お付き合いが始まった

 

 

 

 

などですね。

 

 

 

潜在意識が先に変化していることで、必然として、「今までだったら考えられないような素晴らしい現実=奇跡」が起きていきます。

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

 

さらに、「奇跡を起こせる潜在意識」に完全に変わりきっていれば、そこから「昇格」「ヘッドハンティング」「昇給」「結婚」「出産」などの、次の奇跡へと、自然に(何も努力しなくても)ステップアップしていくことができます。

 

 

唯一美塾の皆様が奇跡を次々に「必然として」起こせているのは、このように、潜在意識が「奇跡を起こせるもの」に激変していたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こせない人は、「どんなに努力しても奇跡を起こせない」

 

 

 

 

 

一方で、奇跡を起こせない人は、圧倒的に「奇跡への制限」がかかった「不幸確定潜在意識」になってしまっています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、何をどんなに努力しても、現実が変わらない…

 

 

むしろそれだけではなく、

 

 

恐ろしいことに、その潜在意識ままでいることで、何度も何度も同じ不幸な現実を(時には、より悲惨な現実を)繰り返し引き寄せ続けてしまっています。

 

 

 

なぜ、こんなふうに「一度奇跡を起こして、さらに次々に奇跡を起こせる人」と、「頑張っても奇跡が起きない上に、さらに悲惨な現実になってしまう人」の差が、はっきりと生まれてしまっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

実は「不幸」になっている時、現実が変わらない時というのは、

 

 

エネルギー、言葉の使い方、目標設定、信念、その人のセルフイメージ、自己価値、カルマ・パターン(繰り返しているパターン)、在り方、思い込み、無意識的態度、無意識的選択、雰囲気、前提、無意識的引き寄せ、意識的引き寄せ、会話、女性性、自己表現、文章、フォーカス、人格、過去への解釈、トラウマの認識、認知の仕方、

 

 

こうしたものが、「うまくいかない形=ネガティヴや、トラウマに囚われた形で固定されてしまっているから」です。

 

 

 

 

 

例えば、過去に学校でのけ者にされた、というトラウマがあるとします。

 

その結果、「私はどうせひとりぼっちなんだ」という強い思い込みが生まれたとします。

 

 

 

そして、その潜在意識のまま、自己否定しながら「私はどうせひとりぼっちなんだ」という思い込みが大人になってからも続いていたとしますね。

 

 

 

 

すると、行動したとしても、

 

 

最初から潜在意識は「私はどうせひとりぼっちなんだ」というパズルの形をしているので、現実は、そのパズルに合ったものにしかなりません。

 

 

 

 

 

・素敵な人とうまくいかず、離れることになったり

 

・素敵な人に出会えず、素敵じゃない人にばかり好かれてしまい、結果、良い人を引き寄せられずに誰とも長い間付き合えなかったり

 

 

「私はどうせひとりぼっち」というパズルのピースに合った現実にしかならないのです。

 

 

 

 

 

さらに怖いのが、もしここで、自分磨きをしてファッショナブルになって、とても美しくなったとしても…

 

「私はどうせひとりぼっち」という潜在意識のままだと、「せっかく綺麗になったのに、やっぱり遊び人に都合のいい女扱いされて終わる」というような、「私はどうせひとりぼっち」を現実化してしまうのです。

 

 

 

 

このように、

 

 

 

「現実の不幸確定パターンを創っている根底の潜在意識を変えない限り、現実が変わらない」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうすればいいの?答えは「潜在意識をひっくり返す」

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、この潜在意識の不幸に固定化されたパターン、

 

 

エネルギー、言葉の使い方、目標設定、信念、その人のセルフイメージ、自己価値、カルマ・パターン(繰り返しているパターン)、在り方、思い込み、無意識的態度、無意識的選択、雰囲気、前提、無意識的引き寄せ、意識的引き寄せ、会話、女性性、自己表現、文章、フォーカス、人格、過去への解釈、トラウマの認識、認知の仕方

 

 

こうしたものに直接アプローチし、根底にあるものを劇的に変えていきます。

 

 

 

 

無理なポジティヴマインドを植え付けたり、長い時間をかけてトラウマを癒す方法をするのではなく、最初から奇跡を起こせる潜在意識になれるように、

 

 

 

「不幸確定パターンを180度ひっくり返し、潜在意識を真逆にする」

 

 

ことで、奇跡を起こせる潜在意識へと書き換えていきます。

 

 

 

 

では、「現実を180度ひっくり返し、潜在意識を真逆にする」とは、どんなことをしていくのでしょうか?

 

 

実際のカリキュラムでは、

 

 

 

 

「奇跡なんてどうせ起きない、と最初から諦めている前提条件やエネルギー状態を180度その場でひっくり返す」

 

「奇跡を最初から起こせる人が現実をどう捉えているのか、今までの人生にはなかった新パターンをその場で即時に身につける」

 

「奇跡を起こせる人がやっている人生の捉え方・生き方・在り方・思考などを、その場で身につける」

 

 

 

 

など、

 

 

 

「奇跡が起きない現実を創っている潜在意識」を魔法のように変えるためのワークを行なっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「奇跡を起こす法入門編」カリキュラム***

 

 

 

 

Phase1 「奇跡を起こせないメンタルブロック」〜あなたが奇跡を起こせない理由〜

 

 

 

 

・奇跡の許可とは?

 

・そもそも許可って、どうやって出すの?

 

・奇跡のエネルギー・次元解説:あなたは今、どのあたりにいる?潜在意識マッピング

 

・奇跡の許可の条件:幸福との対等性 5段階ステップ

 

1.前提条件が奇跡ではない

2.奇跡と対等性(ふさわしさ)がない

3.奇跡エネルギー(無意識的要素)が低い

4.奇跡のカルマ解放(ホメオスタシスの克服)不幸への執着

5.奇跡ではない感情的トランス(不幸感情のぐるぐる)

 

 

・あなたの中にいる創られた人格:幸福を許さない「反意・潜在意識的別人格」

 

・「奇跡なんて起こせない」絶望・諦めなど、ネガティヴ・不幸の決めつけ・無意識的自己決定のパターン修正再選択ワーク

 

 

・奇跡を起こせない「盲点(スコトーマ)」奇跡のメンタルブロック100

 

・潜在意識に潜む奇跡を起こせない10大カルマ

 

・奇跡を引き寄せる人格(ピュアリティ)の覚醒

 

・奇跡の絶対条件となるエネルギー覚醒→現実創造

 

・潜在意識的・無意識的幸福の拒絶

 

 

 

 

Phase2 「最初から奇跡を起こせる=幸せになれる人へ」幸福の次元へ移行

 

 

 

 

・奇跡の5大原則

 

1.最初から幸せになれる人は、奇跡と対等である

 

2.最初から幸せになれる人は、奇跡を具体化している

 

3.最初から幸せになれる人は、奇跡の本質で生きている(本質実践ワーク)

 

4.最初から幸せになれる人は、奇跡ではない現実を無視している

 

5.最初から幸せになれる人は、奇跡を共同創造している

 

 

・奇跡を起こせない誤った思考・行動・会話・内的会話チェック項目100

 

・不幸シナリオ分析→あなたの中に潜む無意識的不幸の決定

 

・奇跡を引き寄せる人格(ピュアリティ)から、幸福の人生シナリオを構成する

 

・奇跡の本質→幸福現実創造の方法(新思考・引き寄せロジック)

 

・自己価値と現実の幸せを結びつける、ダイレクトな引き寄せ実践

 

 

 

 

 

Phase3 「奇跡の許可〜ゲシュタルト再形成〜」幸せを現実化・現実創造し、本来生きるべき人生へ

 

 

 

 

・悲哀、悲劇のトランス、誤ったマゾヒズム的愛情など、幸せになれない100の悪感情(カルマ・パターン)チェック項目

 

・幸せになれない100の悪感情(カルマ・パターン)の癒しと解放

 

・奇跡感情100・覚醒インストールワーク

 

・奇跡感情・エネルギーの現実化ロジック・実践ワーク

 

・生まれた瞬間からの祝福と奇跡を受け入れる・バースブレッシングワーク

 

・自己存在の祝福と絶対肯定ワーク

 

・犠牲にならない「超優位性」を作り、奇跡体質になる・上位エネルギー覚醒ワーク

 

・「奇跡を起こせる私」再構築・アイデンティティ書き換えワーク

 

・すべてを想いのままにできる。「ありのままの私」に合わせた、絶対引き寄せシナリオ構築

 

・現実が変わらないリミッターを外す・すべての願望が成就する最上位許可ワーク

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

講座は5月6日、10時〜19時まで、丸1日を使って開催する1日集中トレーニングです。

 

(途中、お昼休憩、トイレ休憩などを挟みます)

 

 

 

また、後からアーカイブ動画を送付させていただきますので、当日参加できない場合や、途中で抜けなければならない場合も、安心してご受講いただけます。

 

 

 

 

そして、今回の講座では、約1ヶ月後に、改めて皆様の実践に合わせてグルコンを開催いたします。

 

 

 

1ヶ月実践してみて、奇跡が起きない方からメールでご質問を受け、ワークを追加します。(日程は後日発表します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が変わるとどうなる?同じことをしていても、違う結果になる

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が真逆になると、どう変わっていくのでしょうか?

 

実際に、数々の受講生様たちがすでに起こした奇跡体験を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと奇跡体験談はご報告しておりますので、興味がある方は下記からご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

これらは、実際に起きた出来事です。

 

彼女たちは、何か長時間辛い修行をしたり、特別なことをするのではなく、

 

 

「単に、PCや携帯で動画授業を見ながら、潜在意識を書き換えた」

 

だけで、こんな奇跡を起こしてきました。

 

 

 

 

 

そう、本当に現実を変えるためには、

 

 

心=潜在意識のパターンを、不幸とは真逆に変えるだけ

 

 

でいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***講師斎藤からのメッセージ***

 

 

 

 

潜在意識の書き換えをお仕事にしてすでに10年以上になりますが、その間、数々の奇跡体験を見るのと同時に、「奇跡を起こせないまま、何年も経過してしまう」方も見てきました。

 

 

 

つい最近も、「先生にアドバイスいただいたことをやらずにいたら、さらに望まない現実を引き寄せてしまいました」という言葉をいただいたところです。

 

 

 

 

このように、

 

 

 

奇跡を起こせる潜在意識になっている人は、どんどん現実に変化を起こせるようになり

 

 

奇跡を起こせない潜在意識のまま、何も変えずにいる人は、以前と同じ苦しい現実を続けているか、さらに苦しい現実を引き寄せてしまう

 

 

 

という2極化が起きています。

 

 

 

 

それほどまでに、今は潜在意識→現実化が早くなっています。

 

 

 

 

 

私もかつては、潜在意識のメカニズムを知らず、ただ闇雲に努力し、努力しても報われない自分自身と、さほど努力していないように見える幸せそうな他人との差を、いつも嘆いていました。

 

 

その時の私は、「幸せそうに見える人を見習い、同じようなことをする」ことを実践していても、なぜか、その人たちと同じようには幸せになれませんでした。

 

 

 

 

・あの人のように、天真爛漫に振る舞ったら愛される!→マネをしても、なぜか周囲にドン引きされてしまう

 

 

・あの人のように、周囲に与えていたら自分も与えられるはず!→マネをしても、なぜか見返りも正当な報酬もなく、犠牲になるばかり

 

 

・うまくいかなかったことを改善し、失敗しないように振る舞う→なぜか「うまくいかなかったこと」をやっている人が愛され大切にされ、改善した自分が損をしている

 

 

 

 

 

そんな苦しみを、何度も何度も、何年も繰り返していました。

 

 

いえ、メカニズムを知るまで、生きている時間20年以上も、ずっと繰り返し続けていたかもしれません。

 

 

 

現実を変えるためには、現実への働きかけよりも、潜在意識を変えなければならない

 

 

その「奇跡を起こす法」を知らなかったからです。

 

 

 

 

けれど、今。

 

 

 

私自身の人生が劇的に変わり、「奇跡を起こす法」を教えられた唯一美塾生様たちは、

 

 

 

 

・婚活のアプリを始めてすぐに素敵な経営者を引き寄せ、わずか開始1ヶ月でお付き合いが始まる

 

 

・転職活動の前に潜在意識を書き換えたところ、ピンポイントでヘッドハンティングをいただき、給料1.5倍の最高の職場環境(完全リモート)

 

 

・人生で年齢=お付き合いしたことがないという状態でアラフォーにまでなったけれど、最初にお付き合いした人と結婚し、尽くされ、愛され、最高の結婚生活を送っている

 

 

 

 

 

などを引き寄せてくださっています。

 

 

 

 

そう、「無駄な努力なく、スムーズに現実を最高のものに変えてくれている」のです。

 

 

 

そしてその未来は、あなたも手にすることができます。

 

 

 

 

 

知らなければ、一生をそのまま送るかもしれない、

 

でも、知ってしまえば、明日にでも奇跡を起こすことができる。

 

 

その秘密を今回、公開します。

 

 

 

 

 

あなたは、人生を変えることができます。

 

 

奇跡は、選ばれた一部の人だけが得られるものではありません。

 

 

 

絶望ではなく、生きていてよかったと感じる奇跡の未来を一緒に創っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンライン特別1Day「奇跡を起こす法」講座のご案内】


■開催日時・場所

オンライン開催:5月6日 10時〜19時(予定)

 

・後日、質問を募りグルコン開催(質問に回答する形式での授業)


■募集期間 〜2024年5月5日

 

■動画閲覧期間 2024年6月6日

(動画については、期間中、繰り返しいつでもご覧いただくことができます) 


■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、指定日に当日の動画URLを掲載した案内メールが届きます。

 

2 メールURLをクリックいただくことで、当日、講座の受講などをしていただくことが可能です。

 

3 当日、リアルタイムでご受講できない方にも、後日、アーカイブ動画を送付させていただきます。

■閲覧用URLのご案内 ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■講座時間 10時〜19時(途中、お昼休憩・小休憩などを挟みます)+後日質疑応答グルコン


■参加費 33000円(早割→5月5日以降は価格改定となります)
 

 

 

 

 

「奇跡を起こす法」講座/銀行振込お支払いをご希望の方は下記からお願いいたします

 

 

 

「奇跡を起こす法」講座/クレジット決済をご希望の方は下記からお願いいたします

 

 

 

お申し込みができない・不具合などがある方は、下記からご連絡をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や動画URLをご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 



スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実と心(自分の潜在意識)は、パズルのピースのように、ピッタリと引き合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく「引き寄せられない」と言いますが、実はこれは間違いで、

 

 

 

 

 

 

「実際は引き寄せている」

 

 

 

 

「ただ、自分の心が陰(ネガティヴ・マイナス)に傾いていて、無意識的に陰を創り出し、に合意し、陰を許可してしまっている」

 

 

 

 

「なので、自分の心が陰になっているままに、マイナスの現実を見事に引き寄せることに成功している」

 

 

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

今回、休職からの部署移動を引き寄せた唯一美塾2期K様も、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い、苦しい、と言いながらも

 

自分を叱咤し、厳しくし、自らを駆り立ててダメ出しをするという自己攻撃を繰り返している。

 

 

…という、自分の心の形そのままに、

 

 

現実でも、あまりにも辛い仕事や部署、人間関係を引き寄せてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心が先、現実が後」

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その部分をセッションで理解してくださり修正したことで…

 

 

華麗に「最高の部署」への移動を決められました。

 

 

K様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それではK様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期K様奇跡体験談(個人セッション)***

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生

 

 

 


こんにちは。
唯一美塾2期生(3期継続受講)のKと申します。

 

 

 

 


2月に個人セッションを受講させていただき、その後の状況について一度現状報告をメールでさせていただいておりましたが、ついに私も現実を変えることができましたので報告させていただきます。

 

 

 

 

 


体調を崩して休職し、復帰直前にまた全然違う不調を引き起こして休職期間を延長したことは報告させていただいたのですが、

 

無事に復帰したところ4月1日からの人事異動が発表されており、私はなんと部署異動を引き寄せていました。

 

 

 

 

 


異動前の仕事はとても辛くて、「もうこの仕事をやらなくていいなら夢のようだ」と思っていたのですが、その夢のような奇跡が起きていました。

 


しかも異動先の現部署は、仕事内容はもちろんのこと上司にも同僚にも恵まれており、今の私にとっては完璧な部署です。

 


体調を崩して休職までしたのだから奇跡体験とまでは言い過ぎかもしれませんが、でも異動先にまで恵まれたのは当然のことではないかなと思っています。

 

 

 

 

 


休職中は、先生とのセッションを振り返って全部ノートに書き出して、繰り返し自分と対話しました。

 

 

 

 

 


初めて自分に対して本気で向き合い、自分を愛し、労り、

 

 

心身ともに自分を幸せにするため私が私にしてあげられることは何か、白湯を飲んだり、食事を変えたり、毎朝の5分ヨガを取り入れたり、自分でできることを自分なりにやってみました。

 

 

 

 


やはりすぐに心の中やマインドを変えることはできず、今までの自分が出てきたり、現実ばかりに気を取られて思うように本当の自分と向き合うことができずに葛藤する時間もかなりありましたが、

 

れでも現実が変えることができ、先生には本当に感謝しています。

 

導いていただいてありがとうございます。

 

 

 

 


今回の部署異動では、私が私自身を労い、愛したように、敵だと思っていた会社という組織に守られ愛されていると思いましたし、

 

が私に対して行ったことがそのまま自分に返ってってくるんだと思いました。

 

 

 

 


次は人生のパートナーを引き寄せたいと思います。


先生、引き続きよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

**********

 

 

 

 

K様、お辛い中、頼ってくださり本当にありがとうございます。

 

そして、こうして、、、願っていたような現実を引き寄せることができ、本当に本当によかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様が陥っていらした無意識の自罰・自己攻撃、まるで人格が分裂しているかのような自己への厳しさも、

 

「それが当然」になってしまっているときは、完全に同化してしまっているため、自分では気づかないことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

むしろ、「現実が辛い、苦しい」と言いながらも、

 

 

蓋を開けてみれば、

 

 

「自分自身の潜在意識が先に自己攻撃を繰り返している」

 

 

そんなこともあるんですね。

 

 

 

 

 

 

実際に、私もそれは中学校2年生の時に、生まれて初めての「瞬間で現実が変わる」現象として、体験したことがあります。

 

 

 

 

 

同級生の一部からの陰湿な対応、精神的ないじめに苦しんでいましたが…

 

 

実際、蓋を開けてみれば、

 

 

 

「私が、私のことを嫌い、ダメ出しをし、いつまでもどうせ私なんて、と自己攻撃をしているんだ」

 

 

それに気づいたのです。

 

 

 

 

 

気づいたのは、まさに生物の授業中でした。

 

 

 

 

 

「周囲が授業に夢中になって、私のことなど気にかけていないのに、私は私のことに過集中して、どうせ、私なんて、と暗く落ち込んで自分を責め続けている」

 

 

そう、ハッと我に帰ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が、私をいじめている」

 

 

そう気づいた私は、

 

 

「私が先だったんだ」、

 

 

そして

 

 

「むしろ、私だけがしている」

 

 

 

 

 

であれば、

 

 

「私がしている、私だけがしている」

 

「じゃあ、そんなことをやめよう」

 

 

 

 

 

 

そう思い、まさに過集中のトランス(ここでは、自分のことに集中して、周囲のことなんて全く気にしていない状態)から、覚醒することができました。

 

 

 

 

 

 

「もう、自分を痛めつけるのはやめよう」

 

 

 

 

そしてその瞬間から顔を上げて、息を吸い、自分責めをやめたところ、

 

その授業後から、今までの精神的な嫌がらせやからかいが、サッとなくなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「不思議な経験」は、実はこれだけではありませんでした。

 

 

 

 

 

恋をして、そのことが楽しく夢中になり、明るく振る舞うようになったところ、

 

 

その明るさに引き寄せられるように、いつのまにか、多くの友人ができていました。

 

 

 

 

 

親との関係性や虐待、心の傷に苦しむのではなく、「この人が好き!可愛くなりたい!綺麗にしていこう!」その明るい心のエネルギーが、楽しい現実を創るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、ちょっとしたきっかけで…

 

 

友人がたくさんいて、楽しんでいる私に嫉妬した同級生の嫌味、「人気者なんじゃない?(笑)」という嫌な言葉で、

 

 

「あ、楽しんでいたらいけないんだ」

 

 

と萎縮した瞬間、今までの明るさや楽しさがスッとなくなり、そこからは友人とも疎遠になるという現実しか叶いませんでした。

 

 

 

 

 

ここでは、唯一美塾の授業や各講座でもお伝えしているように、「嫌な人の言葉を採用し、その人の支配を受け入れてしまった」わけですね。

 

 

 

 

 

 

というように、自分自身の心が先で、その後、現実がやってくる。

 

 

このように、潜在意識と現実は密接に関わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、現実は、それを創っているメカニズムや方程式があります。

 

 

 

だからこそ、解けない謎はなく、変わらない現実はない。

 

 

奇跡は、誰にでも起こすことができます。

 

 

生きることを諦める必要はありません。

 

 

 

生きている限り、人生は変えていくことができる。

 

 

 

 

 

その希望とともに、美しい明日を一緒に創っていきましょう。

 

 

K様、この度は、素晴らしい奇跡体験談本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

斎藤芳乃最新刊

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

現在、ご購入者様特典・新刊発売キャンペーン実施中

 

3日間無料講座(3月20日・24日・4月7日開催)の動画配布中です!

合計9時間の講座を、無料ですぐにご覧いただけます。

下記のページから大好評受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾2期さおりさんの、愛と豊かさの奇跡体験談をご紹介させていただく前に、ひとつだけ、告知をさせてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

5月6日に開催されます「奇跡を起こす法〜奇跡の許可〜」講座につきまして、さらにプログラムをブラッシュアップするために、募集は明日以降とさせていただきます。

 

 

ただ奇跡を起こすだけではなく、唯一美塾の皆さんのように「愛、豊かさ、人間関係で奇跡を起こし続ける」ために、ボリュームアップしてお届けさせていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 

皆様と一緒に奇跡を起こせますように、一般初公開のメソッドと共に、尽力させていただきます…!よろしくお願いいたします。

 

 

******

 

 

 

 

 

 

奇跡は、ひとつ起こせば、どんどん芋づる式に起きていく…!

 

 

 

 

まさに、次々と奇跡体験を起こしてくださっている唯一美塾&個人セッションのクライアント様達ですが、

 

 

 

先日、200万円を手に入れられた唯一美塾2期さおりさんから、

 

またまた!最高の豊かさと愛の引き寄せ奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスのようになりたい!

 

そんな彼女の夢を叶えようと、素敵な旦那様から最高のアジアンリゾートをプレゼントされたそうです…♡

 

 

さおりさん、本当に素敵な夢の成就、おめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さおりさんの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期さおりさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お返事をいただき、また、ブログでご紹介もいただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ブログで解説していただけると、私の変化を客観的にとらえられて、とても学びになりますし、自分に定着していく感じがしています。

 

そうですね、これでブランドのバッグ、買えますねー(笑)

 

 

 

 

 

自分にできることをやっているだけ、モニョモニョ自分の内側を整えてるだけですが、それだけで感謝され、サポートしてもらえる現実がやってきて、感謝があふれて……。

 

奪おうとしていたことが、恥ずかしいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

豊かさはさらに続きまして、

 

旦那さんがご両親から、入籍祝いに50万円もらったらしいのですが、それを自分のことに使うのではなく、新婚旅行に全部使ってくれるそうです…!

 

 

2人のお祝いにもらったから、何に使おうかずっと考えてたんだけど、これが一番良いかなと。さおりの負担も減るしね。

 

とのこと…

 

 

 

 

 

アジアリゾートに行く予定なんですが、

 

アラジンのジャスミンが寝てそうなベッドの部屋に泊まりたい!

 

新婚旅行で私もジャスミンに♡

 

 

 

 

とウキウキ話していたら、

 

旦那さんが旅行代理店の人に、予約するホテルのベッドのタイプをちゃんと確認までしてくれるという…

 

 

最大の感謝をもって受け取って、女性としての私をこれからも楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

仕事の繁忙期と不幸が重なりいっぱいいっぱいでしたが、これから少しずつ浮上して、ブランド構築も楽しんでやっていきます!

 

 

 

 

 

 

いつも親身に、愛情深く、サポートしていただき、本当にありがとうございます!

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

さおりさん、こちらこそ、さらなる素敵な愛と豊かさの奇跡体験談、本当にありがとうございます…!

 

(さおりさんのおかげで、さらに「奇跡を起こし続ける」プログラムとして、皆様にメカニズムを提供させていただけます…!笑 ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この奇跡…

 

彼女が抱えていた、女性性の苦しみのカルマを解放したからこそ、芋づる式に起きていることなんですね。

 

 

 

 

 

つまり、

 

「潜在意識が書き変わったことによる必然の奇跡」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、前回のさおりさんの奇跡体験談↓でも、はっきりとお伝えさせていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

***ここから斎藤のメッセージ*****

 

 

 

さおりさん、素晴らしいカルマ解放をしてくださり、ありがとうございます…!

 

 

世代間で抱えていた苦しみの女性性を解放され、本当によかったです。

 

 

 

こうしてしっかりと現実も変わり、潜在意識が書き変わったことが証明されたからこそ…

 

これからますます「パートナーから与えてもらえる」人生が始まっていきますね。

 

 

*********

 

 

 

 

 

この部分です。

 

 

そう、実は、こうした「芋づる式の奇跡」は、わかっていたことなんです。^^

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

彼女の世代が脈々とが抱えていた「与えてもらえない」という、不幸のパターン(カルマ)。

 

 

それが、前回の体験談で解消されたからこそ、彼女の人生は「女性として与えてもらえる」新しい次元に入ったわけですね。

 

 

 

 

なので、ますます良いことが起きていくことは想定内だったのです。^^

 

 

 

 

そして同時に、

 

 

これは、「彼女の家系では今まで本当になかったこと」なんです。

 

 

 

 

 

それくらい、私たちは目に見えない「業(世代間の不幸連鎖のカルマ)」に無意識的に支配されていて、

 

 

だからこそ、カルマを解消しないまま生きていれば、

 

 

「頑張っても頑張っても与えてもらえない」といった現実が起き続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、上記で言及させていただいたように…

 

 

 

 

それだけ重いカルマ(潜在意識的な支配・不幸のパターン)が解放されれば、

 

 

「全く別次元の、家系の誰もができなかったような幸せな奇跡」

 

 

を、起こせるようになります。

 

 

 

 

 

 

それが、彼女にとっては、

 

 

女性として尽くされ、愛され、ただ存在しているだけで大切にされること。

 

 

「頑張らなくても、与えてもらえること」

 

 

で、今回、その奇跡が現実化したということですね…!

 

 

 

 

 

さおりさん、

 

 

本当に、こうした深いカルマを一緒に解放してくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、目に見えない、でも、私たちが確かに縛られている不幸パターンというカルマも、解放することができるのです。

 

 

そして、いくら頑張っても変えられなかった現実も、変えることができます。

 

 

 

 

 

GW「奇跡を起こす法」では、この辺りまで踏み込んでお話させていただきますので、一緒に奇跡を起こしていければ嬉しいです。

 

 

 

5月6日、皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***GW特別講座予定(近日募集開始)***

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・聴講生募集開始!

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションにつきましては、たくさんの皆様からご要望がありましたため、今回、3席のみ追加募集させていただきます。

 

 

→終了いたしました。ありがとうございました。

 

婚活・恋愛・結婚・夫婦関係などの愛の問題については、多くの皆様からご要望がありましたため、6月より長期潜在意識コーチングとして開催予定です。

 

 

 

 

 

こちらのセッションは、

 

・事前ヒアリングシートを用いて、90分間の潜在意識書き換えセッション

・後日、30分のフォローセッション

 

という全2回の構成で開催させていただきます。

 

 

 

開催日時は、増席分につきましては、5月7日以降で応相談、クライアント様と斎藤のご都合を調整し、決定させていただきます。

 

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 

 

1回の個人セッションの奇跡的変化には、

 

 

「セッション3日後に自分史上最高の彼ができた!」

 

「モラハラ旦那が一回のセッションで変わった」

 

「1回のセッション後、医師とカップリングできた」

 

「セッション後、すぐに旦那が変わり、1ヶ月でレス解消」

 

 

などが挙げられます。実際に、皆様からいただきました奇跡体験談をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

多くの人が、頑張りながらも

 

 

なぜ、幸せになれないのか?

 

なぜ、潜在意識を書き換えられないのか?

 

なぜ、努力したとしてもそれが報われることなく、愛されない現実が続くのか?

 

 

 

「もうこんな人生嫌!」

 

「私より頑張っていないあの子は、私より優れていないあの女性は、簡単に結婚できているのに…」

 

「どうしてこんなことが起きるの?」

 

「もう、生きていたくない」

 

 

 

こんな風になる答えは、

 

「あなたが想像して、おそらくこれが不幸の原因だろうなと思っていることが、全く見当違いだから」

 

です。

 

 

 

つまり、

 

「あなたが普段している努力は正しい」

 

のです。

 

 

けれども、

 

 

「普段している努力や、あなたが目一杯考えて改善しようとしていること以外の何かが、潜在意識にある」

 

からこそ、問題が解決しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションは、こんな方に向いています

 

 

例えば、こんなことはありませんか?

 

 

□講座を受講しても、頑張って勉強しているつもりでも、現実が変わらなかった

□引き寄せやあらゆる自己啓発を頑張ってきたけれど、効果がほとんどない

□良い人で生きているつもりなのに、そうじゃない友人がどんどん結婚して嫉妬してしまう

□婚活を何年も続けているけれど、成果が出ない

□結婚相談所に登録したけれど、妥協しなさいと言われてしまって悲しい思いをした

□恋愛のためにあらゆる自分磨きをしたけれど、もうこれ以上どうすればいいかわからない

□いつもいつも、なぜか同じ不幸なパターンを繰り返してしまう。変えているつもりなのに…

□いつもなぜか、好きな人を奪われてしまう。恐れていることが現実になってしまう

□もうこれ以上、何を一体頑張れば普通の恋愛ができるのかわからない。そんなに自分はおかしいの?

□いつも三角関係。いつも不倫。どう頑張っても、他に女が出てきてしまう

□以前の恋愛の失敗を教訓にして、自分を変えようとしてきたけれど、その都度フラれてもうどうしたらいいかわからない

□パートナーが愛してくれない。本当にこのまま、愛されないことを我慢して人生を終えなければならないの?

 

 

 

こうした辛い思い、とてもよくわかります。

 

私自身も過去に経験したことがありますので…

 

しかし、こうした事柄の「すべて」が、「自分の努力や魅力の問題」ではなく、「潜在意識の問題」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションで行うこと

 

 

 

個人セッションでは、こうした「それぞれご自身が抱えている、自分では決して見抜くことのできない問題点」をしっかりと「潜在意識レベル」で専門的に見抜いていきます。

 

 

こちらのセッションでは、皆様が想像している問題点とは全く違う問題の根底=不幸の原因をお伝えしていきます。

 

 

「薄々わかっていましたが」という方もいらっしゃいますが、9割以上の方が、「全くそれは考えたことがなかった」という問題です。

 

 

例えば、

 

○自分が悪いから彼が結婚してくれないと思っていたら、相手の男性が「コミットメントフォビュア(決断恐怖症)」という症状を持つ男性で、どんなに尽くしたとしても、そもそも結婚できない相手だったとわかったり。

 

 

○婚活がうまくいかず母親を責めて葛藤をしていたけれど、改めて振り返れば、それは自分の被害妄想にしか過ぎず、常に母は正しいことを言ってくれて、自分が幸せなお嫁さんになるように優しく見守ってくれていたことに気づき、「お母さんごめんなさい、お母さんのいう通りだった」と、号泣されるような感動的なセッションもあります。

 

 

○実は母親に深い罪悪感を持っていて、「母と同じように不幸にならなければならない」と思い、わざわざ自分を愛さない男性を選んでしまっていたり。

 

 

○本当は周囲の人全員が不適切なのにも関わらず、「周囲が全員おかしい(モラルハラスメント的に)」ということに気づかず、必死に尽くして尽くして疲れ果ててしまっていたことに気づいた方もいらっしゃいます。

 

 

○また、恐ろしいくらいの完璧主義で優しさがあるために、他の人との人間関係は問題がないのに、「わざわざ人格障害的な、問題を持っている、恐ろしく社会に適合しない男性ばかりに目を向け、付き合おうとしてしまう」という、命が危ないようなパターンを持っていた方もいらっしゃいます。

 

 

 

「あなたが想定する範囲の外側に、問題点はある」

 

 

それを見つけるのが、こちらのセッションです。

 

例えば、現在開講中の唯一美塾でも、直接、斎藤と話してくださったり、ご質問をいただきましたクライアント様の方が、より早く・着実に奇跡を起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションでは、こんなことをしていきます

 

 

個人セッションでは、あなたが最短で結婚すべく、まずは「どんなに考えても見出せなかった潜在意識レベルの問題点」を見抜いていきます。

 

 

そして、実際にその問題を1日で解消していきます。

 

 

例えば、

 

 

○人格障害気味の不適切な男性と関わる無意識のパターンを持っている。そのパターンを書き換え、脳の誤作動を修正し、「自分を愛して大切にしてくれる男性」と幸せになれるパターンを作る。

 

 

○子供時代のトラウマが恐ろし過ぎて、世界の全てに対して恐怖感を持ってしまっている。その恐怖感を癒して世界とのつながりを取り戻し、男性と気軽に関わったり、今まで関わっていたような怖い男性ではなく、誠実で真面目な男性と引き会えるようになる。

 

 

○人と話せない、過剰に自信がないなど、恋愛したいのにどうしてもできなかった、努力しても変えられない生き方のパターン・親からの世代間連鎖で持ってきたパターンを修正し、愛する人と愛しあえる自分になるよう修正する。

 

 

○どんなに素敵な女性でいようと頑張っても、自分のなかで自動的に繰り返されるトランス(ネガティヴな思考とネガティヴな感情の止まらないループ・止めようと思っても止めることができない)を止め、正気に戻ったように、本来のあなたに戻し、愛されるあなたになる。

 

 

○なぜか婚活がうまくいかなかった。けれども実際は、自分自身が男性を表面的な条件で判断していて、それを気づかずに無意識に何年もやって、結果男性から鏡の法則で同じ扱い=表面的なところで判断されて、すぐに振られるということを繰り返していたが、そのパターンを終わらせ、真に男性から愛される女性へと戻る。

 

 

こうしたことを、1日で達成することが可能です。

 

 

多くのクライアント様は、「ずっと悪い夢を見ていたよう、まさに目が覚めました」「今まで何だったんだろうと怖くなります」と、瞬間の変化に驚いてくださいます。

 

 

それくらい、潜在意識の書き換えは「短時間で可能」なものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自分ではわからない部分を解決すると、どうなるか?

 

 

それでは、実際にセッションを受講してくださった皆様はどんな風に変化されたのでしょうか?

 

いくつか、セッション後のお声をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***K様からの体験談***

 

 

5月下旬、例のイケメンの彼と4月末以来のデートをしてきました。

 

今回は彼が今までにない位に優しくしてくれて私も安心してリラックスして一緒の時間を楽しく過ごすことができました!

 

優しすぎて「今日はどうしちゃったの?」って思える位に彼の態度が今までとは違うんです!

 

私の潜在意識が変わると本当に相手も変わるんですね♡

 

芳乃先生と前回の個人セッションをして自分の美しさについて、心から認めることができました。

 

それが今回の彼の良い意味での変化に繋がったのだと思っています。本当にありがとうございます!

 

 

 

***Y様からの体験談***

 

 

マリアージュスクール事務局
芳乃先生

本日 個人セッションありがとうございました。
ずっと取り憑かれていた家族の事が 私の記憶から薄れてきてる感じだな、と思いながら新幹線に乗ってます。

自分を出さないように、何も発信しないように封印するのが安全になってました。自分はどう思ってるか? と聞かれても 自分の思ってる事がわかりませんでした。

もっと早く「良くねーよ!」って気付けてたら、こんなにクソ面白くない人生を送らなくて良かったかもしれないのに。
ほんま、これでいい訳がない。ありのままの私。 もー、何やねんっ! と思ってしまいます。

今日から 好きと嫌いを ちゃんと区別して、自分はどうしたいのか? 嬉しい事を選択していきます。


先生にセッションして頂いていなかったら、延々と現実変わらずアファメーションだけを続けて、変な事になるところでした。

芳乃先生ありがとうございました。


*********
 

 

 

このように、「まるで今までの人生が一変する」ような自分に変わることができ、それに伴った新しい・美しい自分にふさわしい人との出会い・引き寄せ・仕事のチャンス・ヘッドハンティング・昇給昇格・豊かさ(お金)などが、みるみるうちに人生に流れ込んでくるのです…!

 

 

他にも、個人セッションの奇跡的変化には、

 

 

「1回のセッション後、パワハラを克服し最高の職場に転職」

 

「1回のセッション後、給料150万円アップ+結婚が決まりました」

 

「セッション後、片思いの人と婚約できました」

 

 

などが挙げられます。実際に、皆様からいただきました奇跡体験談をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッション内容

 

 

セッション内容は、全てクライアント様ご本人様に合わせてオーダーメイドで行います。

 

 

○どんなメンタルブロックがあるのか?

 

○何が起因して、結婚できない状態になってしまっているのか?(真実のトラウマの発見)

 

○自己洗脳の修正

 

○男性との無意識的(潜在意識的)な関わり

 

○本当に有効な潜在意識を書き換える新しい情報のインストール(自分専用アファメーション)

 

 

など、セッションでお話を伺いながらまとめ、「書き出すワーク」「誘導瞑想ワーク」などを、あなたの潜在意識に必要な形でオーダーメイドで作り上げていきます。

 

 

また、セッション当日前には、ヒアリングシートを送らせていただいて、あらかじめ「どんな問題を無意識に抱えているのか?」を潜在意識レベルで分析し、当日のセッションではシートを元にセッションを進めさせていただきます。

 

 

ヒアリングシートに書く内容・書き方・使っている言葉・繰り返している思考パターンなどからも、どんな問題を無意識に抱えているのか?(しかも自分が気づかない問題がある)ということを見抜くことができます。

 

 

あなたが思っている以上に、はるかに

 

 

「あなたが予想していることが問題の原因ではない」

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

■セッションは、どんな方でもお越しいただけます

 

 

 

例えば「不倫をしている」「結婚しているけれど、本当は旦那が嫌いすぎて離婚したい」「子供のことが好きになれない」「親のことなんて絶対に許せずに憎んで殺してやりたいと思っている」など、世の中的に見れば倫理的に問題がある…と思われるような問題を抱えていると、

 

 

「こんなことを言ってはいけないのではないか?」

 

と、私に配慮してくださる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。

 

 

そのお気持ちは本当にありがたいのですが、「今の自分の気持ち」も、「倫理的に反したこと」も、潜在意識的に見れば、きちんと理由があってその状態になっているというのがわかりますので、どんな方でもお越しいただければ幸いです。

 

 

それくらい、「潜在意識の問題」とは、善悪ではなく、もっとニュートラルであり、

 

 

「あなたはそうせざるを得なかった」

 

「あなたはそうしなければ生きられなかった」

 

 

のです。

 

 

そうした問題も、順を追っていけば必ず「なぜ起きているのか?」がわかりますので、少し大変な作業になりますが、一緒にセッションを頑張っていただける方にお越しいただきたいと思っております。

 

 

また、セッションでは、ほとんどの方に「自分の想定外のこと」をお伝えすることになります。

 

そのため、「予想していることとは違うことを言及されても、一緒に潜在意識を書き換えて、その日を境に生まれ変わる」と共に歩んでくださる方に、ぜひこちらのセッションにご参加いただければ幸いです。

 

 

問題は、見ないふりをしていたら、大切な自分の人生の時間が苦しみで長引くだけです。

 

 

ただし、一緒に問題を超えれば、真実の愛や望む未来を手にすることができます。

 

 

 

 

 

 

〜個人セッションご受講の流れ〜

 

 

○お申し込みをいただきました後、事務局から自動返信メールが届きます。

そちらに記載されておりますご案内を元に、受講料のお振込をお願いいたします。

 

○受講料のお振込をいただきました後は、「ヒアリングシート」を送付させていただきます。セッション前日までに、ヒアリングシートに現状などを記載の上、ご返送くださいませ。

 

○受講料のお振込後、セッションの日程を調整させていただきます。4月1日以降で、クライアント様と斎藤の都合の良い日程を調整し、決定させていただきます。

 

 

 

■個人セッションお申し込み方法

 

 

個人セッションのお申し込みは、下記からお願いいたします。

 

※全てのセッションは、ズーム(パソコン・携帯電話を利用したテレビ電話)での開催になります。例えば当日、急遽体調が悪くなったなどの場合も、ご自宅でセッションを受講いただくことが可能です。

 

 

※効果やセッション方法などは、対面と全く同じです。

 

 

※全てのセッションは90分間+フォロー30分の全2回になります。

※一律12万円となります。

※単発セッションには、セッション後のメールフォローなどはついておりません。

 

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 





 

■あなたは必ず結婚することができます。そして、1秒でも早く、お嫁さんになって幸せな人生を送ってください

 

 

 

今までマリアージュスクールを運営させていただいていて、いつも感じていたことは、

 

 

「どの方も、必ず、潜在意識の問題点を的確にクリアできれば、すぐに彼氏もできるし、結婚もできる」

 

 

ということでした。

 

 

もちろん、今まで人生で背負ってきた分のトラウマがありますから、「癒される時間」は必要になることもあるでしょう。

 

 

しかし、問題点を明確に解放することができれば、

 

 

○その瞬間に、突然、姫と呼ばれるようになって大切に扱われるようになったり

 

○突然、アプリで100名以上の人からアプローチされるようになったり

 

○突然、片思いだった相手が、優しくなって、しかも会いたがってくれたり

 

○突然、元彼から連絡があって、結婚を前提に付き合うようになったり

 

 

「突然、1日で変わる」ということすら起こせます。

 

 

 

 

 

 

その「奇跡の事実」は今までたくさんの受講生様の奇跡体験談が何よりも証明してくださっており、奇跡は今現在も起き続けています。

 

 

だからこそ、変わることを恐れないでください。

 

 

今までのように、意味のない婚活を繰り返したり、どんなに頑張っても報われない時間を苦しみながら何年も過ごすのをやめて、もうすぐに

 

「愛されて、大切にされて、アプローチされて、結婚したいと思ってもらえるような男性と巡り会えるあなた」

 

に変わることを、怖がらないで欲しいのです。

 

 

 

ただ、潜在意識がエラーを起こしているだけですから…。

 

あなたの人生は、必ず幸せな結末=ハッピーエンドにすることができます。

 

 

たとえ、今までの人生がどんなものであったとしても。

 

 

あなたと当日、お目にかかれますことを、そして潜在意識を共に書き換え、人生で抱えてきた課題をクリアし、あなたが幸せな花嫁になれますことを心から心から願っております。