連日のシンペンでの釣り‼️ | ヨシ坊の《フィッシング生活》ブログ‼️

ヨシ坊の《フィッシング生活》ブログ‼️

釣り馬鹿な、ヨシ坊の笑いあり涙ありの釣果報告をドンドンしていきます‼️

連日のシーバス釣行では、シンペンを使い流れにのせてドリフトで明暗に送り込みヒットという感じで良い釣果を出せています❗️

この日も同じパターンの釣り方で、レンジを変えたり、リトリーブスピード、アクションをつけたりし、イワシを捕食しているシーバスをキャッチできました❗️

また、DUELの新作ライン  スーパーエックスワイヤー8❗️
ここ最近の釣りで、毎釣行時使わせて頂いてます。ウェイトがあるルアーから軽めのジグのキャスト時も、ラインの出がなめらかで、強風時でのフルキャストもトラブル無く、飛距離が出せ、思うポイントまでルアーを送ってくれてます❗️

小さなショートバイトでもしっかりと手元に伝えてくれ感度も非常に良いラインです❗️


・ライク ブリンクス86にて❗️
{C652984C-1693-44B1-99E7-A1C3FA5FD0AB}

{F81FFCDB-606B-4F85-BD7C-93E17A34CF51}

{D53032CC-0F91-4C8F-B66F-860C862492CF}

・DUEL スーパーエックスワイヤー8
キャスト回数はだいぶいってますが、色落ちは少なく、毛羽立ちはありません❗️
{B7771FC6-10B7-4768-873D-11D800834463}

{BDC66B21-F67B-4E9E-BAB7-A69EFFC5C9C1}

ヨシ坊でした❗️



《タックル》
ロッド
・シマノ ルナミス S900ML
リール
・シマノ ステラ C3000SDH
ライン
・DUEL スーパーエックス ワイヤー8 0.8
リーダー
・DUEL  ハードコア パワーリーダー 20lb
ルアー
・リトルジャック ライク ブリンクス86