まだまだ売れてます | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

まだまだ売れてます

12月に入り、クリスマスプレゼントの準備をするサンタさんが多くなってきました。


中でもやはり3DSのとびだせ どうぶつの森が一番人気で、納品数や問い合わせ件数などを考えると年末どころか年始にもまだ行き渡っていない状況になりそうです。

特にその影響力は、はんぱなく、同じ3DSの他のソフトの売り上げまで妨害しているかのような状況になっています。

今週は龍が如く5で、ここらへんとは客層が全く違うのであまり気にしていませんが、先日のポケモンダンジョンや
レイトン裁判などは完全に食われたカタチとなっていて、在庫が非常に重いです。

だいたいこういった人気商品を探しに来る場合、もし手に入らなければ諦めて他の商品を買う人も結構いるんですが、今回はそれが全くないのも特徴的です。

もうどうぶつの森がなければそれで終わり。
他のものを見ていくこともなければ買うこともありません。

お店的にはもっと色々見て、思わず欲しくなっちゃったりしてもらいたいんですけどねぇw



■3DS
とびだせ どうぶつの森
■3DS
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
■BOOK[12/21]
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森