NANISAMA?の未体験ゾーン! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

NANISAMA?の未体験ゾーン!



さぁ~2番手に登場するのわ……

地元代表!

熊谷のファニーパンクバンド

事、

NANISAMA?

デスよ~バンザイイエーイ


このイベントに出演オファーした時のお願いが


「持ち時間長めのステージでお願いいたします!!


そんな訳で、この日のNANISAMA?
の持ち時間はなんと

45分!

バンド結成以来、最長だそうです(笑)キャーイエーイ溜め息


最初はギターボーカルのOh-changも

体力持つかなぁ~ガーンアセアセ


なんて言ってたけど、

最終リハが終わってからは

1曲削った

と言っておりましたおおーっ!!おおーっ!!ためいき


45分も大丈夫かなぁ~……」

と、ライブ前に
ヘブンズロックの社長と話してたら

心配そうにそう言ってたので、

Oh-changの言ってた事伝えると


「ヤロー……調子に乗ってんなぁ~……」

と、ポツリと言っておりました(笑)キャー溜め息キラキラ



そんな訳で、NANISAMA?の未体験ゾーンライブ顔顔

スタートーーージタバタイエーイジタバタイエーイ

DONゲッツ






いやいやルンルン

ホント4人になって益々パワーアップですよtomominnieためいき

そしてAdamタイム(*'∀`*)v

今回は2曲披露~バンザイ尊敬「

DONゲッツ


いつもはアニマルだけなんだけど

今回はtakutyの好きな歌



演ってくれました~ジタバタイエーイジタバタ

コレ良い曲なんだよなぁ~ルンルン

そしてまたOh-changがボーカルをとり新曲

時間をわがままに出来るなら

DONゲッツ




コレ今takuty的にはNo.1ダね(笑)照れ

スゲー良いよーーー(笑)顔

takutyのど真ん中でございますな(*'∀`*)v


そしてその次は大騒ぎTIME!!(笑)

呪われ野郎ダよーーー(笑)


初めてこの曲聴いた時にいっぺんでNANISAMA?ファンになりましたよ(笑)ニヒヒ


彼らの名刺代わりの1曲ダよなぁ~とぶイエーイ溜め息

DONゲッツ






理屈抜き!!(笑)

全員が間違いなく楽しんでおりますよマイクウシシギター

最高ダよねルンルン


そしてNANISAMA?結成して最初に作った曲と
新曲を演って

最後は

憎たらしいほど愛してる

コレはtakuty疲れてる時に聴くと元気になります顔

そして、スゴい疲れてるときは

……泣きます(笑)顔顔アホ

DONゲッツ


最後はバンドもお客さんも大団円バンザイ尊敬「溜め息

NO SMiLE, NO LiFE party

ってイベントに1番似合ってるバンドだねルンルン

ってライブ後お客さんに言われましたOi感謝のキモチ

takutyもホント、そう思います照れ

DONゲッツ


45分の未体験ゾーンを制覇した

NANISAMA?メンバーたち!!


本当にありがとうayaかんしゃ


そして次回は更に長い持ち時間のライブやってもらいたいなマイクウシシギター



………よろしくデス(笑)キャーイエーイ





そして大興奮の中NANISAMA?終了おおーっ!!おおーっ!!



次のバンドは…………



FUNGUS

ーーーtomominnie



……続く………




NO SMiLE, NO LiFE!!



皆さん、健康第一(^o^)




SOV 32からの投稿