僕の彼女はサイボーグ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ





昨日はホームゲームでしたが、メンバー外でした。

自分自身の調子は悪くはありませんが、サイドハーフでプレーする

俺は味方に「使われる」プレーを得意としていますが、監督としては

味方を「使う」プレーを好んでいるのでなかなか使ってもらえないと

感じています。

そこを器用に自分でドリブルで打開出来たり、クロスや絶妙なパスを

出来ればいいのですが、そういうプレーをあまり得意としていないので

難しい状況にいるのだと思います。

もっともっと技術と自信が必要です。

試合の方で0-0のドローでした。







家帰ってきて寂しいおいらに娘がテレビ電話を

よこしてくれましたぽ

$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba





いつも愛してるって言ってくれてキスしてくれる3歳の娘に

メロメロですラブ


彼女が幸せに育つように俺も全力の愛を注ぎますチュッ♪


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba








今日は特別にうちのママも紹介します笑顔

人柄に関しては・・・とても気が強いです汗

なるべく言う事聞くことようにしますエクスクラメーション

口喧嘩になったら勝てません汗

言うだけ言ってきて、掃除も食事も育児も

ちゃんとやってるので俺は服従するのみです正座



はい、そんなママはこんな感じですダブルエクスクラメーション








$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




俺「ママきれいだね!」

ママ「オフコース!!エブリワン ノーズ!!」(もちろん、みんな知ってるわ!!)

とあしらわれる陽介です笑顔

こんな斎藤家ですが、これからもよろしくお願いします土下座









今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!