離婚しました! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ




つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した。

海外でサッカーをして奥さんも可愛い子供もいて幸せだった

その日々も終わりを告げました。






1月キプロスでのトレーニングキャンプを行い、キャンプ終盤に膝を

怪我してロシアで診断後、家族のいるラトビアに向かいました。

今冬は移籍することも視野にいれていましたが、最悪のタイミングで

怪我をしてしまい、自分はストレスが溜まっていました。

そんな自分を癒してくれるのが家族です。 子供にはだいぶ癒されました。



奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あれば

ナイトクラブに行く。

その間面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を飲み代に使われる

のが悲しかった。 

朝方帰ってきて文句言うと逆ギレして喧嘩が始まる。

そんなことが何度もありました。

子供の面倒を見ているし、俺と一緒にいてもつまらないということです。

俺が彼女のことをケアー出来なかったのは俺の責任ですが、子供の将来も考えず、

一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??



彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで

俺は家を出ました。。。

ただ、子供がかわいそうで仕方がない。

家出てからも考えることは子供のことばかり。

もういつ会えるかも分からないと思うとなんにもやる気が起きません。

自分の息子が俺の全てだから。




怪我も治らずサッカーも全く出来ないし、息子にも会えなくなる。



・・・サッカーをやめることを決めました。

ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、

そのエネルギーは今の自分にはない。

サッカーはもう出来ない。

もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった。






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!