ペチカにて。 | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

土曜日は、年内のペチカでのマトリョミン教室最終日でした^^


『きよしこの夜』も上手に弾けるようになった生徒さん達。
20151226_161526.jpg

レッスン終えて、ほっこりタイム。。。 かわいぃぃ!!
20151226_161350.jpg


夕方からは、そのままペチカさんで望年会でした。

前回のハロウィンパーティーでの仮装が好評だったこともあり、

今回は、ドレスコードが設定されました。


ドレスコード 『ビニール』 (笑)


作家さんや、個性的な方々が多いこともあって、

クオリティーが高い!!!


ビニールを編んで帽子にしたり、

テーブルクロスをエプロン風に縫ったり、

スカートや、レースをあしらったものまで・・・ 


大人気、パンダクロースは、ビニールのパンダを皆にプレゼント!
20151226104404.jpg

よっちはビニール帽とリボンで、ハイッ、食い倒れ~っwww
20151226103756.jpg

食い倒れという名のごとく、

ペチカさんでは、ビュッフェ形式で、たくさんのお料理が。

どれも、ほんとに美味しかったです^^


写真左上のピンクは、イチゴではなく、ビーツなんですよ。
20151226103914.jpg

この日は飲み放題だったので、みんなたくさん呑みました^^
20151226104132.jpg

途中から、生徒さんもクリスマスソングを演奏してくれて。。

しかも、とっても楽しそうに^^

今年から始まったペチカでのマトリョミン教室ですが、

こんなマトリョミンを楽しんでくれていて、しかも上手になって・・・

講師冥利に尽きるというか、本当に嬉しくなりました。


2016年もマトリョミン教室は続きます。

1月は、16日と30日の開催になります。 楽しみです^^