来週は銀座 | よっちの部屋。

よっちの部屋。

テルミンやマトリョミンを演奏したり歌ったり
よっちのブログ

昨日のラジオ、

お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました。


風邪をひいてしまいまして。。。

番組後半は咳が止まらなくなってしまい、

お聴き苦しい放送になってしまったころ、お詫び申し上げます。。


来週は、ボル⑧のメンバーとして銀座で演奏出演します。
ややぁぁ、とっても久しぶりなのでドキドキです。

それまでに風邪を治さなければ!


濱田佳奈子さんは、よっちが大宮でマトリョミンを習っていた時の先生!
優雅で艶があって、さらにダイナミックさとキレもある、
とっても素敵なテルミン演奏が聴けますよ♪(必聴)


マトリョミンアンサンブル見たことないかたも、この機会にぜひ。
普段のライブとはちょっと違ったよっちの一面も見て頂けると思います。


最古の電子楽器「テルミン」と歌うマトリョーシカ「マトリョミン」の世界
手を触れずに音を奏でる、世界最古の電子楽器「テルミン」と
マトリョーシカの中にテルミンの機能をおさめた楽器「マトリョミン」
二つの楽器の不思議で優雅な世界をぜひご堪能ください。
演奏体験もできます。
 
日時  6月17日(金) open19:00 start19:30
場所  ハンズエキスポカフェ(東急プラザ銀座7階)
https://hands-expo.com/
チケット  2000円(1drink付)
出演
濱田佳奈子(テルミン)  石井圭子(ピアノ伴奏)
http://homepage2.nifty.com/theremin/
ボル⑧(マトリョミンアンサンブル)
https://m.facebook.com/%E3%83%9C%E3%83%AB%E2%91%A7-2248107…/


※チケットは下記にてご購入ください
https://hands-expo.com/event-ws/