☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

久しぶり過ぎの更新。

まぁ、色々あったし、サボってたなー。

日記毎日かけたら凄いけど、ネタなくなる気がするのはあたしだけかなニヤリ

空いた数年間の日記は気が向いたら書こうかな照れ(自分の記録として)


さて,本題

あたしは絵を描くのが下手(顔は描けるが体が苦手)過ぎてもう何年も描いてないけど、本日AIのお力でイラストが描けるアプリを発見した。

その名も「spellai」利用されてる方も多くいるのではないかな

線画や2D、漫画風など色々選択があり、言葉(キーワード)、文章などを入力したらAIが描いてくれるというアプリ、気になった方は一度ストアをみてみてねー。

ただし無料で使えるけど広告流してから作成になる広告を省く場合は有料になると思う(試してないのでわかりません申し訳ないえーん)

作成したイラスト



前回のブログで一部デマを載せていた事に深くお詫び申し上げます。

土日の報道番組をTVで観て

知りました。まさか友人から聞いた話(正確には友人の父親の知り合いの看護婦さんからのアドバイス)がデマだったとは

正しい情報なのかどうかも調べず、載せてしまってすみません。

私は医療関係者ではなかった為信用してしまいました。申し訳ありません、前回ブログは削除しました。

どうか皆さんはデマに騙され無いよう、気をつけて下さい。

数日前ですが、神社で結婚式をしてきました。
家族だけなので、すぐに式は終わりました。神社という事でちょい×2参拝に来られる方がいて少し恥ずかしかったですが、とても良かったです。巫女の舞は素敵で写真に撮れなかったのが残念でしたショボーン