5月の予定 | 目の前の現実は自分の願い通り はるの心と体の幸せセルフセラピー

目の前の現実は自分の願い通り はるの心と体の幸せセルフセラピー

目の前の現実は自分が自分が望んだ世界でできています。

自分の魂(本音)と体の声を繊細に聞いていく事でその世界はよりクリアになっていきます。

誰もが自分らしい世界をつくる為、気づきのお手伝いをするはるの幸せセルフセラピーです。

セラピストはるの心と体のメンテナンス
5月の日程です音譜

体のメンテナンス(姿勢改善)
[鳥飼バプテスト教会]
月曜日(5/2、5/9、5/16、5/23、5/30)
時間 10時~11時
参加費 1000円
 

[安部塾薬院校]
水曜日(5/11、5/18、5/25)
時間 10時半~12時
参加費 2000円


[UR城西集会所]
木曜日(5/12、5/19、5/26)
時間 10時半~11時半
参加費 1500円


[UR 有泉集会所]
金曜日(5/6、5/13、5/20、5/27)
時間 10時~11時
参加費 1000円


プライベート、セミプライベートレッスンも行っていますので、ご希望の場合はご連絡くださいクローバー


心のメンテナンス
『幸せの第一歩をふみだそう』
自分の本音(魂の欲求)に気づきたいかた
お待ちしておりますニコニコ
一緒に幸せに生きる気付きのお手伝いしますドキドキ
私のセッションをうけてみたいと思うかたぜひご連絡下さいね✨

2時間6000円
場所、時間はご相談にて決めていきたいとおもってます照れ