ドM祭り、ありがとう!!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

ドM祭り、ありがとう!!!

image

こんばんにょ☆
Mなヨーティこと夏川陽子です!

タイトルふざけてるっぽいですが、私は超まじめです(^^)v

だって、ドM祭りって言っていいくらい、わいわい盛り上がりました~

昨夜は、M活動休止前最後のLIVEということで、赤坂グラフィティに沢山の方が駆けつけてくださいました!

Akasaka Fantasistaにお越し下さった皆さん、改めまして、本当にありがとうございます!

皆さんのおかげで、Mの節目が最高の日となりました(*^_^*)

応援して下さる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!



会場入りすると

image

夏らしい素敵なお花が届いていました♪
和田さん、ありがとうございます!


さて、私は、Mの初期メンバーとして約8年間、活動してきました。

その間に、沢山の出逢いがあり、別れもあり、辛い事やストレス溜まってもう無理~って思う事もいっぱいありましたが(笑)、こうして続けてこられたのは、Mを応援し支えてくれる皆さんがいたからです。

昨日は、今までの感謝の気持ちをめいっぱい込めて、歌いました♪


IMG_20160729_165154028.jpg

衣装は、久しぶりにBibidiの真っ白衣装にしましたよ☆

【セットリスト】
1、Sing a song forever
2、Believe in your self
3、夢で逢えたら
4、永遠に
5、Mr.LIAR
6、Be a Gorgeous

アンコール

~翼~

こんな選曲でお届けしました~

久しぶりにデビューシングル『Sing a song forever』からスタートし、途中バラード系でしっとり聴かせ、後半はまたテンションあげて盛り上がりました!

自己紹介でのメンバーコール、沢山の手拍子、拍手、そして、みんなの温かい眼差しに、すっごくパワーもらいました!

皆さんからの熱ーいアンコールもいただきまして、最後はやっぱり『翼』で、会場中ひとつになりました!

アンコールの一体感、たまらなかったですヽ(^o^)丿

まだまだ歌っていたかったけれど、楽しい時間はあっという間でした。

LIVE終了後のCD販売では、沢山の方が並んで下さって、用意した限定特典も、すべて皆さんの元へ旅立って行きました~

私たちの大事なCDを手に取って下さった皆さん、どうもありがとう。


差し入れやプレゼントも

image

あ、写真さかさま。

image


image

私たちの事を考えて選んでくれた想い、すべて大事に食べたり使わせていただきます。



昨日は朝から、レーベルの後輩たちから、『今日観に行きます!』とか『今日行けないけど頑張ってください!』など、メッセージが色々来て、なんだかすごく励みになりました。

仲間っていいなって。

仲間と言えば、Mメンバー。

私と一緒に初期からいる麻美子。

約6年間一緒にいるマドカ。

そして、卒業していったメンバーがいたからMがあります。

みんな、ありがと。


これからMはお休み期間に入ります。


8年間、ずっと見守りつづけて下さったり、LIVEで声援送ってくれたり、SNSを通して応援電波を送って下さったり、沢山の出逢いに、喜びを全身で感じます。

本当にありがとうございました!!


来月は、ソロ夏川陽子として、昨日出演したAkasaka Fantasistaに出演しますので、どーぞ遊びに来てください(*^_^*)


また詳細など改めてアップします☆


最後に、昨日の出演者みんなで!

IMG_20160729_165148521.jpg

みんなでM~


本当に本当に、ありがとうございました~!!


ヨーティこと夏川陽子