コーチング体験のご案内〈募集〉 | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母
先日はとてもブラックなプライベートブログにお付き合い頂きありがとうございました。

実はその翌日、コーチングをしてもらい、その母との「すべき事」についてや「罪悪感について」をクリアにしてきました。
自分の本当の気持ちに、出逢った時、信じられず、またまた涙が溢れて止まりませんでしたが、今は少しラクになりました。
いつか、このことも記事に書けたらと思っています。


さて、やっとコーチング体験についての記事を。

私が勝手に抱いていたコーチングのイメージは
「何も問題を抱えてない人が、更に上を目指すためのもの」
そんな風に思っていて、私には無縁!と思っていました。
そんな恵まれた人がどんどん更に上目指してしまうなんて!と、劣等感丸出しでひがんでいるくらいでしたショック

確かに
目標をたてることすら、苦しい時やものもあると言うことも、身をもって体験しています。
そんな時は、傾聴カウンセリング(→こちらをポチ)から始めてくださいね^ ^

そんな私が、ある出会いから、コーチングセッションを受け、より具体的でわかりやすい方法に出会い、イメージが一新しました。

具体的な目標を立てることによって
楽しくワクワクしながら過ごせることもあると。何も更に上を目指すようなガツガツしたものばかりじゃないんです。

でもね、
目標は立てたけど、立てただけで満足して、気づいたらしぼんでいて、達成に届かなかったことってありませんか?
私はその繰り返しばかりでしたσ(^_^;)

それって、目標の立て方が間違っているからなんです!


今回は、そんな、絶対に叶えるための目標の立て方を、体験コーチングの中で味わってもらえたら、と思っています。


☆自分のやりたいこと、自分の本当の気持ちに気付けます!

☆やりたいことは見えてきた!あとはやる気が出ないだけσ(^_^;)という方も、やる気が出るようになります!

☆今のままでいいのかな?と漠然とした思いのモヤモヤが解消できます!

☆絶対に叶うための目標の立て方がわかるようになります!

☆コーチングってどんな感じなの?もわかります!



☆コーチングメニュー☆

初回体験限定メニュー(120分)
    コーチングの流れを味わっていただく為、初回は120分のみで承ります。

初回体験限定メニュー(約120分)

セッション料金・・・10000円  


継続セッション料金
  90分・・・・・15000円
  120分 ・・・・30000円

延長料金・・・10分毎に5000円


今後回数券等、セット割引を検討していく予定です。

お申し込み、お問い合わせお待ちしています!


お申し込みは→こちらをクリック!



その他はコメント欄でお問い合わせ下さい。

保育士のお仕事もバリバリ(笑)継続中の身ですので、限られた日程ですが、ご縁があることを祈っています♡



*場所・・・名古屋市内のカフェ(ご自分の飲食代はお支払い下さい)、ラウンジ、
レンタルスペースなどの個室がよろしければ、そちらも相談の上探させていただきます。
市外もご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^


また、基本的に対面コーチング、カウンセリングでお願いしていますが、遠方や時間の都合上、スカイプでも試してみたいと思っていますので、そちらがご希望の方は、お問い合わせください。その場合、この日程以外でも平日夜などであれば対応可能な日もございます。

傾聴カウンセリングについては、こちらをご覧ください!



ご縁がありますように♡