♡*゜ムズきゅん後遺症&キュンキュン作品♡♬*゚ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

タイトル通り、昨日の夜は逃げ恥でやられました…はい。ノックアウトです(*∀*;)
昨日は納品巡りで疲れているはずなのに、みくり&平匡のせいで(笑)興奮しすぎてなかなか寝付けず、寝不足です…
逃げ恥終わったら、私大丈夫?と、本気で心配になりましたびっくり
逃げ恥と星野源くんフィーバー(古い❓)は、まだまだ続くでしょう(o´罒`o)ニヒヒ♡
あぁ、ロスが怖い(›´ω`‹ )

先月のハンドメイド雑貨マーケットで、オーダーさせて頂いたCouleur Memeさんのワイヤースタンドと、プチサンキャッチャー!





サンキャッチャーには、好きなブルーを入れさせていただきました。写真が上手く撮れない(涙)きらきらのお星さまが、星好きにはたまりませんラブこの、凝ったデザインのスタンドも手作りなんですよポーンスゴいですよね。晴れた日は、キラキラプリズム見られるかな( *ฅ́˘ฅ̀*)

こちらは、ふゆじたくのSOULABOマルシェでお願いしたエルゴカバーとスタイのセットですキラキラ


出産を控えてる仲良しのお友だちへのプレゼントです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Cotton Candyちゃん、忙しい中ありがとうございました♥

メイプルファーム宇都宮&小山店さんへの納品も無事に終わりました!


以前にもアップしたファーのピアス&ノンホールピアス。オーダーも多く,ただ今開催中のAngeさんのChristmas Marcheでも初日にお嫁に行きました。冬にふわふわもふもふつけてるの女子はかわいい♥
ただ、申し訳ありませんがこちらは、オーダーはストップさせて頂きます。今お受けしているオーダーと、今月後半に宇都宮店さんに依頼受けて追加納品するのが最後となると思います!気に入なった方は、委託先(メイプルファーム宇都宮&小山店、Lapis08)へぜひ♥

そして、とうとうスタートしましたAnge Christmas Marcheキラキラ
私は店頭には立ちませんが、前日搬入のおお手伝いをさせていたただきました!


すべてはアップしきれませんが、これだけでもまぁ~ステキ(*//艸//)♡
そして今日は、ご購入いだいたもののパーツ交換と自分自身の物欲に負け、行ってきちゃいました!
Rabbit crochetさんのあみぐるみ!


かごにぎゅーぎゅーのパンダちゃん達!はい、言うまでもなくかわいい照れ我慢できずに連れて帰りました!

こちらは、長男へ。



プラチナボビンさんのボディーバッグ!遊びに行くときに、ちょうどいいバッグがほしくて色々探していたのですが、やっと気に入ったものが見つかりました♥これなら、いちいち下ろさなくて済むから忘れん坊の長男にぴったり(´ー∀ー`)息子の希望のストライプにしました。
こちらは、RUKOさんのフェルトスイーツ!


これ、フェルトでできてるんです!本物みたい…美味しそう&かわいいですよね~(ㅅ´ ˘ `)♡今時期ならツリーに飾ってもいいかもキラキラ
甘栗工房さんのイヤリング♥


ガラスから手作りなんですよ!色合いがめっちゃくちゃキレイ~ショートしてから(された?)ゆらゆら系がブームです(*´罒`*)

他にもね、沢山欲しいものがあったのですが、年末前に散財するわけにはいかないので、我慢我慢(涙)



14日まで、宇都宮パルコにて開催させていますのでぜひ!ワークショップもありますよ~

今日はお友だちと、プチ忘年会チュー呑んで食べて発散するぞ~«٩(*´∀`*)۶»
今週はなんだかバッタバタ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ   でも、楽しいことも多いので頑張れそう!

オーダー、修理、パーツ交換などのお問い合わせ
→youandnew730☆gmail.com
(☆を@に変えて)