✿*:・゚Angeさん委託スタート.。.:*♡ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

暖かい日ですが、か…風がスゴい(๑*д*๑)
若干、くしゃみと目が痒いような…いよいよ花粉との戦いも始まりそうです(涙)

さてさて!Angeさんへの委託は3月からの予定でしたが、準備が整いましたので本日納品&販売開始いたしました٩(๑>∀<๑)۶*#♪
こんなかわいいお店です♥

先日、5周年を迎えられましたカナヘイハート
記念の石鹸を人気のカトル・ナフさんが作られ、とっても素敵でした(๑´>᎑<)~♡



お客様も次々いらして、早速何点かお嫁に行きましたカナヘイきらきらありがとうございます(*´꒳`*)

お店にはたくさんの有名&素敵な作家さんの作品が沢山おいてあります。
私も作風がとっても大好きな、ポテト工房さんのフキンのセットをお迎えしちゃいました.。.:*♡


はぁ~かわいい♥お花のブラウスも素敵だったなぁカナヘイきらきら

今日は次から次へと作家さんがいらっしゃり、お客様も沢山いらしてにぎやかでしたカナヘイ花午前中にお邪魔したのに、なぜかランチまでし、気づけば3時(´⊙ω⊙`)慌てて帰りましたカナヘイびっくり
楽しすぎて時間を忘れる…恐るべしAngeあんぐりうさぎ
皆様に気に入っていただけるような作品を並べられるような頑張ります!
これから、どうぞよろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)

イベントに向けての製作頑張ってます~
お花を閉じ込めたパーツも出来上がってます( *ฅ́˘ฅ̀*)

これからアクセサリーに仕上げていきますね•*¨*•.¸¸♪

今週は納品週間&行事などで家にいませんでした…来週からは、引きこもって製作できればいいなぁ~
子供達の春休み前に、出来る限りたくさん作りたいな気合いピスケ

イベント予定
4/23   BonMarche100人展vol.14    
ろまんちっく村

4/29  minneのハンドメイドマーケット
東京ビッグサイト