新作ずら~り❢❢ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

楽しかったCopain Marcheの余韻もそこそこに、納品準備&納品、24日のイベントに向けての制作でバタバタな一週間でした滝汗
Lapis08さんとメイプルファームさんには納品済みです。Angeさんは、来週金曜日に伺う予定ですウインク
息抜きに友達とランチに行けたのでよかった…(*´ー`*人)息抜き大事ね(笑)

新作出来てますよ~☺️
まずはこちらからキラキラ
深いブルーのグラデーションが綺麗なあじさいを使ったイヤリング゚・*:.。✡*:゚・♡現在、minneでハンドメイド大賞の作品を募集しているので、応募してみようかなと思い作った力作です!デザインも懲りました!華やかだけど、このカラーのお陰で派手すぎず、落ち着いた印象になりました.。.:*✧たまに、時間をかけて一点ものを作るのが楽しいのです(o´罒`o)ニヒヒ♡



こちらは、透け感のある綺麗なブルーのあじさいピアスに、ゆらゆらチャームをプラスしました・*:。✡*:゚キャッチをお手持ちのものに変えて頂くと、シンプルなピアスとしてもお使い頂けますよ~❣️


好きなモチーフの、お花と星&月をとうとうコラボしました~☺️ガラスドームのお花も夜空イメージのカラーで🌃


あとは、以前作ったものの人気シリーズの新カラーも!


お花をクシュクシュっとさせたフリルのようなデザインのピアスも🎵

ブログ更新しない間も、サボっていた訳じゃないんですよ(笑)
コパンで在庫の少なさが深刻な状態に陥ってしまったので、毎日コツコツ作ってます!、その頑張りをぜひ24日の58ロハスマルシェでご覧下さいませ(❁´∀`❁)ノ←自分でプレッシャーかけてしまったガーン


minneも早めに再開したいな✨少しずつ販売予定のものもアップし始めているので、ぜひギャラリー覗いてみてください💕


夜もコツコツ頑張りまーす(ง •̀ω•́)ง✧