時間術講座受けてきました | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

手織りストールブランド YouConfort ゆうこんふぉーと
手紡ぎウール・カシミア・シルク高級素材の手織り教室

主宰 松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

松井ゆうこさんの

「夢を叶える魔法の時間術講座」
受けてきました♪

 

 

IMG_20170325_142820905.jpg

 

 

いつも気持ちは慌ただしく、、、(;・∀・)

うまく回せない日が続いていたので、

どうしたらいいのか、と思っていました。

 

その場でのワーク、シェアもあり、、、

 

IMG_20170325_142821482.jpg

 

 

未来の自分をイメージする。

 

 

バタバタと流されてしまっている私にはこれって

すご~く大切だった気がします。

 

はっと我に返りました。

 

 

そして、

 

やらないことを決める。

 

これも、絶対やらなくちゃいけないこと、って

あるけど本当に絶対?

 

って自分に聞いてみました。

 

絶対じゃないことも、やってる・・・(;´・ω・)

 

ふっとした時間に今じゃなくていいこともやってる。

 

時間管理術、と書くとすごく難しい感じがしちゃうけど、

そんなことはないんです。

 

自分がワクワクすることをベースに考えるわけですね^^

 

これって、夢ノートの時とおんなじだ~♡

 

そう考えたら、楽しくなってきました。

こうなりたいから、今コレするんだ~という感じでしょうか。

 

こちらで紹介してくださってます。

 ゆうこさん、ありがとうございました。

 

プレゼントもお楽しみ(^^♪

 

 

雰囲気のいいカフェでの開催。
 

とにかく、いろんなところに

開催してくださった、ゆうこさんの素敵な気配りが・・・♡

 

セミナーだけど、楽しかったのです♪

 

4月もやるみたいですよ。

3月中に申し込むと格安です^^

 

【4/15・27募集中!】『夢を叶える魔法の時間術講座』

 

すごい濃い内容で、楽しいのに、

こんなに安くていいの?ってビックリしちゃいます。


 

 

 

 

ツイッター 始めました  youcomfort

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと