サンバラサムハラ 難を避ける魔法の言霊

 

動画で解説しました音譜音譜

参考にしてねグッド!

 

難を避ける為に唱えると良い言葉に
「サンバラサムハラ」と言う言葉が有ります合格
 
多分縄文時代から続く、難を避ける言霊です。
 
古くは加藤清正が、自分の刀に掘った事でも有名ですよ
ちなみに加藤清正さんってこんな方(笑)

 

熊本の初代藩主に成られた戦国時代の雄ですねラブラブ!
 
戦時中に、兵隊さんとして出征する際に、
軍服の内側に千人針でこの文字を縫って
戦地に行かれた方の多くが、ご無事で戻られた事でも有名です。
 
文字は神文字なので変換出来ません。
{8DC388EA-5C47-46C5-A0DF-D5A159AA385B:01}

こんな文字です合格合格

 

書いたりして祓いにされる方もいらっしゃいますが、
個人的には、神文字なので、ちゃんと潔斎して
自身を清めて鎮魂した後で書かないとイケナイと思いますので、
書くのは普通の状態ではオススメしないですしょぼん
 ※あくまで私の主観です。参考にするかどうかは個人のご判断でお願い致します。

お守りとしても幾つかの神社や仏閣でも頂ける所も有りますチョキ
 
この「サンバラサムハラ」と言う言霊が
弾除けにも成るので、兵隊さんも沢山ご無事で戻られたたのですね。
 
私は毎朝100回この言霊を唱えています晴れ晴れ
 
例えば、今日が運気が悪い日だったり
なにかツイてないことがあって、朝から凹みそうに成ったとしても
この言霊を唱えれば大丈夫ですクラッカークラッカー
 
難は避ければ問題は無いのです。
無難最高!!
 
口癖にしてしまうと、自然と朝から口から出て来ますよにひひ
 
習慣は28日で作られますから音譜音譜
28日間はお続けに成ることを推奨いたしますビックリマーク
 
 

動画で解説しました音譜音譜

参考にしてねグッド!

 
中井耀香拝合格
 

右矢印人気記事

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね