古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます。合格

 

中井耀香著書
すごい「お清め」でも書きました。
 
第2章の「家を清める」の
1日30個捨てる
事をやると、人生は好転します。グー
 
{E489693C-A073-47B4-B0FE-E900B533FB7C:01}


私は多くの方のお家や会社を訪問したり、

風水鑑定をしたりしますが、お金持ちのお宅は、

すっきり片付いていてよけいな物が有りませんウシシ

 
残念なことに、お金に困ってる方のお家はゴタゴタしていて、
足の踏み場もないほど、ものがあふれています。ぼけー
 
上手く行かない人は
「取捨選択ができない」人が多い。
 
のだと思います。
 
断捨離もブームですし、
最近ではミニマムな生活ってのもブームらしいです。もぐもぐ
※(これは極端過ぎるので、エネルギーが貧弱に成ってしまうので、これはオススメしません)
 
お片づけ本も山の様に売られていて、
沢山読んでも片付けられないのは、
「捨てる習慣が無いから」
ただそれだけです。しょんぼり
 
習慣は28日で付きますから、
今日から毎日30個捨ててみて下さい音譜
 
チェックボックスお弁当に付いてた割り箸とか、
チェックボックスずっと使ってない書きにくいボールペンとか、
チェックボックス全然読んで無い本とか、
チェックボックス趣味の合わない頂きものの食器とか、
 
自分が捨ててもストレスに成らない物から捨てて行きます。もぐもぐ
 
それを繰り返すと、
高価なものでも嫌な思い出がよみがえる物や、
今まで勿体無い、いつか使うかもと思って取っていたもの達が、
本当はタダの「ガラクタ」だったと気がついて、
ドンドン捨てられるように成ります。ガーン
 
この習慣が身につくと、人生の優先順位がわかります。音譜
人間関係の優先順位もわかります。音譜
 
誰を大切にして、誰と縁を切れば良いか、
無駄なことにエネルギーも取られなくなります。クラッカー
 
そして、
 
何より若返りますよラブラブ
人生上がりまくって、良い人脈を引き寄せ出します。アップアップ
 
今日から即実行ですね。ウシシ
 

中井耀香拝 わんわん a