古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

 

今回は時間泥棒について書いていきますね。

 

世の中にもっとこの法則が認知されたら

人の時間を頂くことにもっと謙虚になる人多いだろうと思っております。ぼけー

 

時間泥棒は不徳を重ねる行為なので、

ついついやってしまいがちですが

気を付けましょうね。グー

 

 

 

チェックボックス人の物を盗んだり、

チェックボックスお金を騙して奪ったり

チェックボックス命を奪ったり、

 

すると、日本の法律で罰せられてしまいますよね。おいで  

 

日本は「法治国家」なのですから、

その法律というルールに則って、他者との調和を取りつつ、

そのルールを守って、生かされているわけです。ビックリマーク

 

それを破って、

人の物やお店の陳列物を勝手に取ったり、

お店で食事をしてお金を払わなかったり、

気に入らないからって人を殺したり、

する人ばかりでは、おちおち安心して生きて行けませんよね。

 

ですが、

 

人様の時間を奪っても

法律で裁かれる事は有りません。ムキーッ

 

 
 
{6196A391-06E7-48E6-B44F-E35CF52BACC5:01}

 

友達だから、知り合いだからという理由で、 

自分の愚痴を約束もしない電話で長々と話したり、

面識も無いのに質問を繰り返したりするのは、

相手の時間を奪う行為です。パー

 

なので、天の法則で裁かれることになってしまいます。ぼけー

 

 

人の時間を泥棒したでしょ。あなた。

ということです。 

 

とても「不徳を積む行為」なのですよ。
 
 

私の仕事柄仕方無いとは思うのですが、

時間泥棒の方をちょくちょく見かけますよ。えーん

 

面識も無い方からの

当然質問しても教えてくれるんでしょー?おいで

 

 

っと言うご質問に関しては、

お返事は一切致しておりません。パー

 

 

お料理やさんで美味しいお料理食べて

「この料理のレシピ教えて、美味しかったから」

と言って平気で聞いてるのと同じです。

 

そのお店が独自で生み出したレシピはその店の命です。

私の占術もそのレシピに似ています。

 

「和暦の見方教えて、どんな本を読んだの?」

と言う質問多く、(スビリチャアル大好きって感じの方たち)

わたしも簡単に導き出したのでは有りません。

 

その事はまた別の機会に書きますね。

とてもとても長い話になるので。ニコ

 

 

そして、人の時間を泥棒しても平気な質問をしてくるのは、

往々にして女性が多いです。ガーン

 

チェックボックス男がお金稼ぐの当たり前だしぃ~

チェックボックス親が子供になんでもしてくれるの当たり前だしぃ~

チェックボックス国がなんとかしてくれるの当たり前だしぃ~

 

って女だから周りがなんとかしてくれるのが当たり前と、

平気で思って生きてるから、

人になんでも質問して答えてくれるのが当たり前だ

っと勘違いしているのではないですか?

 

人は生まれてから共通に神様に与えられた使命は、

自立すること」ですよ。にやり

 

自分が生きて行く為に必要なお金は稼いで、

ご飯もちゃんと作って、感情のコントロールも自分でやって、

 

頑張って頑張って頑張ったけど、

どうにもならない人がまわり、まわって

ご相談に私の所にいらっしゃる方がほとんどなのです。ぼけー

 

その理由を数霊と音霊で分析して、

邪魔しているものを取り除いたら、人生は努力した分輝き出すのです。キラキラ

 

 

 

すべての方の時間は神様から与えて頂いた大切な時間です。

なので、私は常々、絶対に無駄にしては申し訳ないと思って生きています。

 

人は何度も生まれ変わります。

 

繰り返しの生まれ変わりの中で、

少しでも自分の御魂を輝かせたいと、

神様に何度もお願いして生まれ変わらせて頂いているのです。

 

ここで、時間を無駄にしていたのでは、

生まれ変わりの回数分の過去生に叱られますよ。ぐすん

 

肉体は、父母、祖父母、曽祖父母たち、

数多の御先祖さまたちの、命のリレーのおかげで頂く事ができるのです。

 

どなたが欠けてもあなたとして、

存在することは出来ません。

 

諦めずに生まれ変わったあなたの御霊の為にも

命のリレーを必死で続けて下さった御先祖さまの為にも

いつも応援して下さる祖神様たちの為にも

絶対に時間を無駄に出来ないのです。

 

三次元の世界では「時間=命」なのですから。

だから、時間泥棒は天につばを吐く不徳の行為でもあります。にやり

 

人の時間を奪う行為はくれぐれもお気を付けくださいね。ニコ
 
中井耀香  拝