古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます。合格

 

皆様こんにちは晴れ

「三社参り行きました」とのご報告沢山頂きました。

 

{4B7672B5-A89C-401F-9AD8-3C14726B6DBE:01}

注意正月3日間にやるとよいこと右矢印右矢印こちら

 

 

平成28年の全体運をお話しします。

 

まずはご自分の誕生日を和暦で足してください。

 

例えば、

昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」
平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」
 
この合計数を「生命数」と言います。ひらめき電球
 
 
今年のスーパーミラクルさん
この生命数が
「72」「60」の方です。アップアップ
 
全ての願いを一気に叶えるくらいの勢いで1年を駆け抜けて下さいね。
運は全て貴方に味方していますよ。ウシシ
 
 
そしてミラクルさん
「53」「13」の方です晴れ晴れ
 
この方も安定してとても良い運気ですよ。右上矢印チョキ
充実と大満足の1年です。
今までの努力が実りますよ 。
 
 
 
では、次に「運命数」を出してみましょう。
運命数は、ご自分の生命数に平成28年を足します。
 
例えば生命数47の方だったら、
47+28→75  この末尾で観ますのでこの場合、
「運命数5」となります。
 
人生は10年のサイクルで流れます。
10は神様の数霊です。
それをわかりやすく木の一生で表してみました。
 
運命数0  停止→土地を耕す
運命数1  種子→種を蒔く
運命数2  緑芽→小さな芽が出る
運命数3  除草→周りの草取り
運命数4  咲花→綺麗な花を咲かせます
運命数5  満開→満開の年に
運命数6  枝打→いらない枝を切る
運命数7  実成→美味しそうな実がなって
運命数8  収穫→収穫します
運命数9  倒木→木が枯れて、また停止に戻ります
注意詳しくはゆがふる1月号を参考に右矢印右矢印こちら❤︎
 
 
では、今年の運の流れです。
星←星5つが満点ですグッ
 
右矢印運命数「0」(生命数2の方星
「停止の年」
一旦立ち止まる時です。
人生は常に前進して行くわけでは有りません。
 
一度立ち止まって自分の人生を「分析」する必要が有ります。
成功者はこのバランスがとても良い方です。
 
猪突猛進になりふり構わず行かないと行けない時期も有りますが、
チェックボックス今のやり方で良いのか、
チェックボックス今の自分で良いのか、
チェックボックス今取り組んでる仕事で良いのか、
チェックボックス魂が本当に求めて来た事は何なのか
などを考える為には一旦止まらないとイケないのです。
 
スケジュールが埋まらないと気が済まない方はこの時期に、半分にして「時間」を作って下さい。
 
これまでの10年を一旦リセットさせられる方も多くいらっしゃるでしょう。
流れが今までの様にはやらせてくれない様です。
 
来年から来る新しい10年を良い流れにする為にも、今年は耐えて下さいね。
その中で特別に最高の幸運を引き寄せる方は「72」の方です。
 
 
 
右矢印運命数「1」(生命数3の方星星星
「種子の年」
心機一転スタートする時です。
チェックボックス新しい会社に入る、
チェックボックス進学する、
チェックボックス就職する、
チェックボックス部署が変わる、
チェックボックス住んでる土地や場所が変わる、
など環境が変わる事に縁が有りますが、
この変化は悪いことではありません。ニコニコ
 
今まで心に止まらなかった事に興味が湧い来たり、新しく習い事や、チャレンジするのには最高の時期です。
 
「53」「13」の方は想像してなかったミラクル引き寄せる時です。
神徳の恵み入りますよ。今年は神様がひいきして下さる感じですね。晴れ
 
 
 
右矢印運命数「2」(生命数4の方星星星星
「緑芽の年」
家庭と仕事の両方がバランスよく回る年。
仕事に比重が大きい方は、家庭を第一に考えて下さい。
 
この時に家庭に目を向けるべきです。
家の中での問題の火種を消せずに居ると、後々大きな問題を起こしそうです。しょぼん
 
新しい家族が増えたり、家族でのお出掛けやイベントも増えたりして楽しい1年に成ります。
 
地域や学校の役なども頼まれそうですが、これは受けて下さい。
新しい人間関係が広がりますよ。
 
 
 
右矢印運命数「3」(生命数5の方星星
「除草の年」
自分の思いに任せて
人に発した事が大きなトラブルを起こしやすい年です。
 
言葉で人を傷つけやすくなり、自分の思いが曲がって相手に伝わったりして、困惑する事が増えます。
 
口を開く前に一度深呼吸して下さいね。
ネットに悪口などの書き込みなんかすると、後で大事になります。
そして、トラブルを引き寄せ易いので契約事などは注意して下さいね。
 
今年は、人を褒めて、プラスの言葉だけを発して、周りを明るく照らす様に心がけて下さいね。
 
それが出来ると、後半からぐんぐん登り調子に上がって行きますよ右上矢印右上矢印
 
 
 
右矢印運命数「4」の方(生命数6の方星星星星星
「咲花の年」
しばらくの低迷感が嘘の様に運気が上がる年です。
これまでの頑張りも実って花が開きます。
金運も恋愛運も上がってます右上矢印
 
おまけに玉の輿運も有り、お見合いなどが来たら取りあえず会ってみて下さいねラブラブ
 
営業の方はこれまでにない成績を上げて行けますよ。
良いお客様をご紹介して頂けそうです。
海外にも縁が有ります。海外旅行、海外赴任など縁が有ります。
 
 
 
右矢印運気数「5」の方(生命数7の方星星星星
満開の年」
充実した年を送れます。
大きな変化も経験しますが、良い変化です。
人に求められる事も増えて忙しくなります。
不動産運も入ります。土地の購入や家を建てたり、リフォームなどにも縁ができます。
不動産投資などのお声も掛かります。
昇進や昇給も望め、名誉名声も得られます。
円満な運気でも有ります。
仕事での大きな成果を得られる方も居ます。
商社的な仕事をされてる方は、良い取引先とご縁が有ります。
家庭も円満に行きますよ。
 
 
 
右矢印運命数「6」の方(生命数8の方星星
「枝打の年」
忙しかった数年をリセットして、自分を見つめ直す年です。
 
運気は少し停滞しますが、1人の時間を充実させて、自分や、環境や、これまでの在り方などを見直すには良い年です。
 
整理する時間や読書する時間を増やして充電する時です。
インプットする時と考えて下さい。
 
女性の方に男性の問題が起きやすい時です。
ご主人や彼などの事で諸々悩みが深くなる時です。
 
前々からDVや浮気や、諸々悩んで居た方は今年ハッキリさせておくと、来年良い幸運を招きます。
 
男の方は仕事でのトラブルを引き寄せやすい時期です。
昇進や業績アップなどに目くじら立てずに、現状維持出来ればいいやぁーくらいの気持ちで取り組むと以外とすんなり物事が運びますよ。 
 
要らないもの、人、環境を手放すと、来年どーんと飛躍しますよ。
 
 
 
右矢印運命数「7」の方(生命数9の方星星星星星
「実成の年」
今年一番金運が上がってる方ですキラキラ¥
おまけにモテ期にも突入しますラブラブ
婚活中の方は、結婚するか相手が見つかる可能性多いに有りますベル
 
プロポーズして貰えたり、突然恋に落ちたりします。
既婚者も同じことなので、不倫の関係などにも成りやすしです。
 
既婚者は、兎に角仕事してお金を稼ぐぞっという意気込みで居ると、恋愛運が下がり金運だけが上がるので、バランス取って下さい。
臨時収入にも期待出来ます。
 
今年は兎に角予定を詰めて、人に会って会いまくって、良い情報をゲットして下さいねニコニコ
 
特に合計数「9」の方かなりお金に縁があります。
「19」の方は仲間や周りの方達に助けられますよニコニコ
 
 
 
右矢印運命数「8」の方(生命数0の方星星星星
「収穫の年」
ここ数年頑張って来た事が実を結ぶ年です。
拡大のエネルギーに満ちていて、望みも実現しやすくなります。仕事運かなり上がっていてとても充実した年です。
 
家族縁もあり、赤ちゃんが出来たり家庭も充実します。
他店舗展開をしないかと言って頂いたり、仕事の幅も広がります。
不動産にも縁が有ります。マンションの購入や土地の購入なども良い時です。
 
特に合計数「20」「40」の方はミラクルな事が有ります。
そして、最高に幸運を得られるスーパーミラクルの方は「60」の方ですアップ
 
 
 
右矢印運命数「0」の方(生命数1の方星
「倒木の年」
あらゆる面で大きな変化が起きる年です。
ちょびっと乱高下有る運気です。ガーン
これまでの10年の見直しをさせられます。
 
もちろんそれが正解だった方は名誉な事が起こります。
ちょっと変えた方が良い事がある場合は、それに対してお知らせが来ます。
 
事業形態を変えたら良いよとか、この社員さん合わないよとか、この仕事が本当に貴方がやりたかったことじゃ無いよとか、神様のお知らせが入るので、環境や人間関係も変化します。
 
現状維持出来たらええやんってゆるゆるさが必要ですかお
その中でも「11」の方のみ例外です。
強気で行って下さいね。
 
中井耀香著書の【すごい「お清め」】
台5章「数霊で清める」にも詳しく書いてありますのでご参考に。
 
 
ざっと流れを書きました。
運気は
年運>月運>日運
の順で影響します。
年の運気が大きく影響するわけです。
 
 
 
今年の流れをつかんで、充実した1年を送って下さいませねニコニコ
 
何時も応援しております晴れ晴れ
 
中井耀香♪