古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

皆様こんにちは音譜

今朝のblogがなぜかアメンバー限定になっていて

朝からアメンバー申請が100人越えててたまげた耀香先生ですショック!

公開ボタンを間違えちゃったらしいガーン

おばちゃんだかゆるしてけろーあせるあせる

っというわけで、遅くなりましたが

あちこちから早くUPしろと催促されておりました

ドリームジャンボ買うならここで

をお知らせいたしますっ( ̄^ ̄)ゞ

熊本地震の支援も込みのドリームジャンボ

当選金額はな、ななんとー

「7億円❤︎」


{2BCE56E2-B417-46D9-8D60-6896BCB67D09}




熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ
 | 宝くじ公式サイト右矢印右矢印詳しくはこちら❤︎


ってわけで、本日から6/3までの間に何処の方角の売り場で購入したら、当選確率が上がる
のかをお知らせしますっ

起点は「住んでるん場所」から観ます
時間は「自然時間」です
自然時間は、時計の時間(明石を標準)ではなくて
緯度でみます

太陽は東から登って西に移動します
日本も時差が有るイメージで

沖縄→28分遅らせる
九州→20分遅らせる
四国→12分遅らせる
関西→4分進める
北陸 中部→8分進める
新潟関東長野→12分進める
北関東東北→16分進める
北海道→24分進める

です

よくわかんない方はど真ん中の時間帯でお買いになってくださいね

方位は動の方位なので

東西南北は「30度」
北西、北東、南西、南東は「60度」
で観ます

あちこち方位や、スマホのアプリがあるので
それをお使いになるとわかりやすいですラブラブ

お誕生日別の金運上がる日もつけましたが
これは参考までに
その誕生日の人しかダメってことじゃありません
あくまでも「特に」なだけです

まず最初に
7億円当たったら何に使うかを書き出すと良いですよニコニコ

では、発表でーすクラッカー

宝石白5月22日
15時~17時の間「南西」 
特に生命数「2」と「9」の方

宝石白5月23日
ありません

宝石白5月24日
15時~17時まで「南西」
特に生命数「0」「7」の方

宝石白5月25日
11時~13時まで「北」
15時~17時まで「南西」
特に生命数「9」「6」の方

宝石白5月26日
11時~13時まで「北」
特に生命数「8」「5」の方

宝石白5月27日
9時~11時まで「北西」
15時~17時まで「南西」
特に生命数「7」「4」の方

宝石白5月28日
9時~11時まで「南西」
11時~13時まで「北」
15時~17時まで「南」 
特に生命数「6」「3」の方

宝石白5月29日
11時~13時「北」
特に生命数「5」「2」の方

宝石白5月30日
15時~17時まで「南西」
特に生命数「4」「1」の方

宝石白5月31日
9時~11時まで「南西」
11時~13時まで「北」
15時~17時まで「南西」
特に生命数「3」「0」の方

宝石白6月1日
11時~13時まで「北」
19時~21時まで「東」
特に生命数「2」「9」の方

宝石白6月2日
15時~17時まで「南西」
特に生命数「1」「8」の方

宝石白6月3日
9時~11時まで「南西」
11時~13時まで「北」
15時~17時まで「南西」
特に生命数「0」「7」の方

以上になります合格

宝くじは夢を買うものですからね
当たったらどうしよーっというワクワクを買います

これが無いと今月の支払いが出来ない
みたいな悲壮感溢れるエネルギーで買うと当たりませんよあせる

所得が低い人ほど出費の中での宝くじを買う割合が多いと発表されてます。
期待する気持ちが強いと外れた時のガッカリ感も大きくなりますからね

当選したら、あそこにも寄付して、あの方に恩返してもして、あそこにも行って、あれも買わせて頂いて
みたいなワクワクした気持ちで当選日まで待つのが良いようです札束


そして、

宝くじを当てる風水動物は

「ヒキュウ」ちゃんです

この子は「偏財」というイレギュラーな大きなお金を集めてくれます

皇帝のペットとして可愛がられていたのですが、ある時粗相をしたので、お尻の穴を結ばれてしまいました

集めたお金を出さずにひたすら貯めてくれます

ですが、寝坊助なのでよく寝ます

なので、首に鈴などを付けて、毎朝起きて働くように促してくださいね

「ヒキュウちゃんおはよう、起きて働いてね音譜

って感じです。

ロト6を無茶苦茶当ててる某タレントさんの家にはこの子が70匹居るという噂ですニコニコ

ウチに居るのはこの子です

ミニヒキュウは右矢印右矢印こちら❤︎

キラキララインストーンヒキュウは右矢印右矢印こちら❤︎

中が開くタイプなので、中にお米か小豆を7粒入れてくださいね音譜

皆様に幸運が訪れますように札束札束

どなたか7億円当たると嬉しいなぁークラッカークラッカー


中井耀香ラブラブ

ただいま絶賛発売ちぅ

ゆほびか7月号 

『龍のパワーで幸運財布を作る法』監修致しました龍

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

 

 

{D991BEC0-237C-4EFB-8796-68151540E8FD}

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3100名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで10刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎