今日から6月ですね


平成28年6月は

「要お清め月間です」

今月は魔的でネガティヴなエネルギー大きくなるので
徹底的にお清めして大吉ですクラッカー

その中で、6月に最高にスーパミラクルな方

「66」「54」と「47」の方です。

ベル47の方は「頑張った成果が出まくる月」です
ベル54の方は「喜びに溢れる月」です
ベル66の方は「ミラクル続きまくる月」です

お金に恵まれるのは

「18」「31」の方です¥¥
 
他の方の運気は以下の通りです
合計数の末尾で見て下さいねニコニコ
(例)昭和45年3月20日→45+3+20=68 末尾「8」

「0」の方★★★★★
キーワードは「甘える」です
今月は周りの人からの助け舟があちこちから入ります
素直に甘えて助けていただきましょう音譜
引き立てられる月なので、昇進や昇格も期待大です
独身の方はお見合いのチャンスラブラブ

「1」の方★★★★
キーワードは「楽しむ」です
自分の意見がすんなり受け入れてもらえたり、するするっと物事が上手く行きますよ。
パーティや、イベントや、セミナーなどでの新しい出会いが吉を呼びますよアップ

「2」の方★★
キーワードは「ペースを落とす」です
今月は少しゆっくりとした時間を楽しんでください
バランスの取れた時間、心の調和を感じる時です
スケジュールを半分にしてもいいかもー
契約ごとはよく良く確認してね

「3」の方★★★★★
キーワードは「絶好調」です
金運絶好調です。臨時収入に恵まれたり
彼からプロポーズされたり
モテ期に突入したり、売上上がったり
何かと絶好調な月です
口癖も「絶好調だよー」とアゲアゲ言葉を連発してくださいねアップ

「4」の方★★★★
キーワードは「円満」
ギクシャクしていた人間関係が円満に行き出したり
元彼や元カノから連絡来たり
切れてた縁が復活したりします
何かと円満にまーるく収まる月ですてんとうむし

「5」の方★★
キーワードは「変化」です
今までと人間関係が変わって来たり
仕事や、部署が変わったり
環境が変わる方も多そうです。
変化は楽しんで受け入れると、後々良かったことになり易いです。

「6」の方★★
キーワードは「整理」です
先月からの残った宿題を終わらせましょう
物を半分にしてスッキリとした生活を心がけたり
頭の中を整理するにも良い月です
深い深呼吸を心掛けてねニコニコ

「7」の方★★★
キーワードは「期待感が高まる」 です
新しい出会いや、環境に縁が有ります
今まで行かなかったお店
今まで通らなかった道
普段付き合いの無かった新たな出会い
の中に、大きなヒントが隠れています
ワクワクしてルーティンを外して挑戦してみましょう音譜

「8」の方★★★★
キーワードは「充実」です
今年なんだかイマイチだなーっと感じてた方は
やっとこ落ち着いて来ますニコニコ
家庭がぎこちなかった方も、笑いと安らぎが戻って来ます。
誤解されてた方も誤解が解けますよ

「9」の方★★
キーワードは「慎む」です
おしゃべりな方は今月は口が災いします
ネットなどへの書き込みも要注意です
メールなども送信先を間違えて大変なことになったり
誤解を与えてしまい、大事になりやすいです
親切のつもりが大きなお節介になってることも

参考にしてくださいねニコニコ

運気は
年運>月運>日運

の順番です。

★が少ない方は家の影響も受けやすいのでお家も何時も以上に綺麗にしてくださいね晴れ

6月も読者の皆様が幸せな毎日であります様にラブラブ 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3100名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数


 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで10刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎