ボストンより その2 拝啓羽生結弦様 | 銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

フィギュアスケーター羽生結弦くんを全力で応援中。
愛ゆえに落描きに走るのはイラストレーターのサガ。

よみうりオンライン『羽生「悔しい」冒頭にミス リズム戻らず」

http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20160402-OYT1T50131.html?from=tw








拝啓 羽生結弦様


フィニッシュ後、
遠目にもはっきりとわかるくらいの
汗をかいていましたね。





勝ちに行った



でも





勝てなかった












ウィニングランから
フォトセッションの後、
集合写真を撮ろうとしたら
「僕はいいです」
とばかりに後ずさりましたね。


結局ハビに呼ばれて
一緒にスマイル







ハビは素晴らしい演技でした。

あなたもそうできる

その事を

私達は知っています。










ありがとうございました。



お疲れ様でした。







日本の桜が

あなたを待っています。