訃 報



去る平成27年4月8日、羊毛とおはなの千葉はなが永眠いたしました。
ここに生前ご支援を賜った皆様に深く感謝を申し上げ、謹んでお知らせいたします。

なお、葬儀はご親族、近親者のみで執り行われますことをどうぞご了承ください。
今後、ファンの皆様に向けた追悼会などを行うかは現在関係者一同で相談しており、
決定事項は随時、羊毛とおはな公式ホームページにてご報告させていただきます。



                ファンの皆様

羊毛とおはなのボーカル千葉はなは、平成24年7月に乳癌と診断され、体調不良を理由に
休養させていただいておりました。もう一度ファンの皆様に元気な姿をお見せできる日を
目指して、闘病を続けてまいりましたが、平成27年4月8日午後2時に千葉はなは、
安らかに天国へと旅立ちました。享年36歳でした。
ここに謹んでご報告申し上げますと共に、故人の唄声を愛していただいたファンの皆様ならびに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

なお、葬儀は故人の意志に従い、近親者のみの密葬にて一切を執り行います。
追悼会等の開催に関しては、現在未定です。その節は改めてお知らせさせて頂きます。


平成27年4月10日
所属事務所  株式会社ルーシーケイ
所属レコード会社 株式会社エル・ディー・アンド・ケイ