ご報告 | ゆーじの武道館への道

ご報告

どーもこんにちわ♪



シンガーソングライターゆーじです!!



ナマステー♪



この度、シンガーソングライターゆーじからの大切なお知らせがありましてブログを更新してます。



まずは東京に来てから12年間、



ストリートライブを中心に、



ライブやお祭りのMC、



一番やりたかった作者作曲のお仕事、



沢山の経験をさせていただきました。



皆さんの中で、



【いつもどこかの街で歌ってるゆーじさん】



が根付いたのではないでしょうか!?



そのゆーじさん。



自信の体調のこと、



実家の父のこと、



それ以外にも色んな事がありますが、



10月のワンマンを以て、



シンガーソングライターゆーじの看板をおろします。




つまりはステージから降ります。



こう書くと、音楽を辞めるように聞こえるかもしれませんが、



安心してほしい事があります!!



音楽は辞めません!!



言ってることが矛盾しててわかりにくいかと思いますが、



これからは裏方で、音楽を作る方に回ると言うことなのです。



高校時代から一番やりたかった作詞作曲のお仕事に専念すると言うことなのです!!



以前から決めていたことなので、ここ最近で急に色んな方々に連絡して、物凄くビックリされましたが、



何より今年もワンマンが出来るのは、



去年の悔しさ、



皆さんの応援、



色んな要素が重なりあって最後のワンマンって舞台に立てます。



発表するタイミングも物凄く悩みました。



ワンマン中だとハラハラさせちゃうし、



ワンマン前だと、最後だと思われて変な気持ちになるだろうし、



ワンマン後だと失礼だし。



このタイミングになった事に関して本当にすいません。



だけどね、発表したからってなにも変わりません。



ワンマンまでは毎日どこかの街で歌ってるゆーじさんだし、



ワンマン後も曲書いて提供させていただくし、



音楽にはずーっと関わり続けます。



ひょっとしたら誰かのCDのバックコーラスなんかでまた僕の声が聞けるかもしれませんね♪



ありがたい事にお仕事も色々頂いてまして…



ただ、ワンマンのMCでは上手く伝えられない気がして今日の発表に至りました。



ワンマンのお席もあと少しで埋まります。



最後の最後に、皆さんの青春の1ページにシンガーソングライターゆーじを植え付けて頂ければこれ以上の幸せはありません。



急遽の発表に不快になられた方々もいるとは思います。



何度も言いますが、



シンガーソングライターの看板を降ろすだけで、



一番やりたかった音楽の仕事をさせていただくのです。



でもね、



武道館で出来なかったのは本当に残念だわなぁ…



今度は僕の書いた曲を歌うシンガーが武道館で歌うのが夢になるのかな♪



最後まで前向きに。



もちろんシンガーソングライターゆーじはまだ終わってませんので、



まだまだ終わるまでは通常営業!!



今日だって歌いに行くぞ!!



と言うわけでワンマンまであと3週間。



まだまだシンガーソングライターゆーじをよろしくお願いいたします♪



そしてワンマンのお席もあと少しなので、是非来てください♪



【ゆーじワンマン】


僕と私とストリート5~アイアムバーニング~


日付:10月9日(日)
場所:高田馬場四谷天窓
時間:19:00op/19:30st
料金:2500円(ドリンク別)



ご予約は

yuji_infomail@yahoo.co.jp



急な発表に驚かせてごめんなさい。



火はまだ消えぬ!!



アイアムバーニング!!



ボクより