カラダは嘘をつかないし喋りたがっている〜ボディトーク〜 | 益本香織のLOVE Beauty Design

益本香織のLOVE Beauty Design

もっと自由に私を楽しむ LOVE Beauty Design

こんにちは
益本香織です

カラダ優先の毎日を数日過ごしていました


今日は鈴木藍のボディトークうけてきた♡



彼女とはもう5年くらいのお付き合いかな?
サイキックな彼女とは
当時天河神社でしりあい、節目節目にお会いしてて、東京にきてからはママ友でもあります

{43A59E64-4180-42FA-9692-8FE66EA980ED}
セッション後のゆるゆる


ボディトーク、
勝手に自分の中では
カラダに聞いて行って、カラダを、解放していくというか、整えるイメージでしたが、
イメージしていたものよりも
本質はサイキックでした♡



彼女の能力が
活きるのがとってもわかった

彼女の表情をみていてもね





で、間違えなく感じたのは
『カラダ』が喋ることと
『感じている』ことは同じってこと



もっともっと感覚を信じろ
自分の感度を信じろと
強く感じた



出来るからとか
やった方がいいからとか
求められているからとか
頭で弾いて出てきた答えよりも
自分の感覚を優先に



想いを世界に放て
ですな。



{AC884685-E59E-48CB-BC7C-112348A974C4}



セッションでは

ここ数日
なぜか実家に帰りたいと思っていて


実家に帰りたいのは
カラダが強烈に
地元の空気感にに触れたいのだと
求めているのだとおもっていて

ホントは今すぐにも帰りたいのですが
仕事と検診もあるので、
あと少し東京にいなくちゃなのですが
そしてそれがそのまま
カラダが喋っていたこと




そして、
秘めた想いがあることも
ぜーんぶカラダはいいたがっておりましたよ



あはははは
そのまんまですわ




最終カラダの
調整してもらって
目から光もぐっと入るようになって
乗り物で参っていた
カラダも楽に



調整してもらったので
帰省まで
カラダもあと少しもちそうです



やっぱり
わたしの場合は思考が無駄に働きすぎだなと
感じた一幕でした



あ〜楽しかった♡

信頼しているひとに
委ねる感覚
ありがたいね

{EBAA968A-D6C1-4D59-A5B4-E6CD241536EB}



彼女は
きっとずば抜けた
ボディトーカーになるでしょうし

どんどん
予約も取れなくなっていくんだろなと
改めて。


ボディトークはまだ正式受付していないようですが、
セッションワークもオススメなので
ぜひ会いに行ってみてくださいね




#ボディトーク
#鈴木藍
#妊婦 
#乗り物がキツイ



◆益本香織へのお問い合わせ・メッセージはこちらから◆ 
~感想や質問もおまちしております~

PC・スマホ共用フォーム
https://goo.gl/forms/IuyQsGf20ZuVDEsr2  
{AF1C52E9-97F4-4B2D-8A66-86BF1B28804A}