連休最終日、伏見は、朝から雨あせる

何だかな〜ダウンダウンと思いきや、

「三連休、暇だから来ちゃった〜ニコニコ」と

月1来ていただいてる、お母様と娘さんビックリマーク

15.6年来のお付き合いをさせていただいて

ます。

嬉しい〜〜ラブラブラブラブ  思わず叫びました。

なぜならば、日曜日、祝祭日、伏見界隈に

は、いな〜〜〜い❗️人が...笑い泣き

さすが、オフィス街なんです。

そして雨...あせる

ますますいない...人が

雨の中、来てくださりホント感謝です照れ

お二人で賑やかにご試着タイム〜ファッシ

ョン誌を見てのお勉強、楽しいひと時でした

そして、



ブログを初めて見てくださった方にleafの

店内をご紹介しま〜す

{013B60A8-A5AA-41CF-8261-5BA6078A8564}

今日のトルソー①
{645B4122-B723-445E-A593-6A98B097650A}

今日のトルソー②

{F5A35912-36FD-45A7-90B6-CAE7BAA8EE88}

窓際には、秋色がハロウィン

{C7F7B4FC-E255-4A7E-8BEA-8669352D75D7}

ちょっとエレガントなコーナー

{EA0F1AEC-5B2B-4E03-A6FA-72F2A1734ABD}

ポップな小物も合格

{3BCD2715-336B-4C7F-A82D-FE065EAE5DA2}

カラフルなニット達も揃ってますドキドキ

国産、インポート色々揃えてます。

一度、いらしていただいたら、きっとお気

に入りの物が見つかると思いますよ〜ラブ

お気軽にお越しくださいね☆☆





営業時間

11:00〜20:00(日、祝祭日18:30)
定休日  毎週水曜日
                                第2火曜日