今日もお昼からたくさんのお客様、ありがとうございますラブラブ

土曜、日曜に子供さんのお稽古の合間にいつも寄ってくださる方ですおねがい

この方、かなりのお洋服好きビックリマークビックリマーク

年代も同じくらい(╹◡╹)♡
いつも、昔のお洋服の話題で盛り上がりますラブラブ
歳を重ねても好き感じはかわらないもの...

私も同じですウインク

ついつい又、同じ物を買ってしまう笑い泣き

それもわかります照れ

「とめて〜〜えーん レザーと、ファーを買いそうになったら」
と、お客様
(笑)
いや、笑えませんガーン

私も、レザー、ファー好き‼︎ 自分の事か?

はいっ!とめますともグラサン

自分にも言い聞かせ

{B21348B2-9BDB-43DE-A33A-117FC869C378}

と、言うことで、今回は、これは、買いませんでしたよ〜〜♬

に教えてもらいましたから♡♡



ちゃんと、お客様にご伝授してます音譜



今、必要な物、必要でないもの、

お洋服は、3年着なければ、ほぼこの先は、着ない!って言います。思い切って手放すのも良いのかも...

手放すにあたっては、又、ちづさんと、楽しいイベント企画中です目

買ってみた物の、コーディネートしづらい物、自分に合っているのか??などなど

一緒に考えましょう!?

そして、今日のお客様には、いつもと少しだけ違ったイメージのお洋服をご提案させて頂きました

そして、いつもと少しだけ違うご自分にとっても喜んでいただけたたようです

お洋服を通じてこんなお手伝いが、できたら嬉しいですねビックリマーク