ヘアーアレンジに行ってきたぉ♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA


理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


本日のブログは先日の定休日のお話です。

久しぶりに家族揃った休み。
という訳で、阿原家753撮影ーー♪
去年お参りには行ったのですが、
旦那さんと休みが全く合わず……。
(((*>д<*)))
前撮りならぬ後撮り。

って訳で、

先日、ヘアーショーでも輝いてました。
{DE28B70C-43AB-4244-AD51-37C8C6E0CF85}




阿佐ヶ谷の梨花こと
あかねちゃんのサロンに
ヘアーアレンジ
してもらいに行って来ました。

あかねちゃんは、アップの巨匠
伴先生のレッスンに3年間休むコトなく通い。

これまた、ビックリ
芸能人の(E○IL○とか)
ヘアーアレンジなどもしている。
凄腕、美容師さんなのです☆

それなのに、全く鼻に掛けることもなく
『私は、カメだから……。』と
ひた向きにコツコツと練習をしていて
いつも、ほんわかニコニコな 

あかねちゃんは、皆のアイドル的な存在♡
絶大なるファンが多いのです♡

{C26654CD-F0DF-43D9-A01B-62190F8B82F1}

私から見てもいつも可愛いくて
この真の強さに尊敬しております‼︎

{37F3A3CA-26D4-4BF7-B999-8DA14117B8A5}

そして、こんな素敵なスタイル作り
刈り上げ番長のあかねちゃんは
オトシゴシ  師範代でもあります
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{1A28CB6D-C6E4-4843-869B-B67E74B0292A}


そんな、あかねちゃんとは
師匠    のぶ八のクラスメート♪


{CEA13BD7-2AA1-4CED-808F-6F681082084B}

実は同い年ってコトもあり
仲良くさせて貰ってまーす♪(≧∇≦)


オーダーはもちろんお任せです♡

あれやこれやとテクニック満載に
実際やってもらうと分かる
力加減や後れ毛のバランス・ 
あかねちゃんの こだわりなんかも
凄い勉強になったよー♡


{5F8CEBB6-0A0C-443D-85F4-E2024DC71F25}




この日のコトはあかねちゃんも詳しく
ブログに書いてくれてます。
こちらをポチッと

では、仕上がりは
着物バージョンで。


{76392967-AD30-427E-93E0-1B554B26BCE4}

{9C13C813-DB65-45FF-8A6F-00F3F93F9E38}

{9EA5D3AE-C6A2-40CE-AA29-BA60733312A4}


うわぁーー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
大満足です♡

あかねちゃんにアレンジしてもらうのは
2回目  前回はこう。

{DDFE55AD-61B8-4A60-95FE-0CAC188F2E6B}

いつも、ガーサス
♪───O(≧∇≦)O────♪

本当ありがとうー♪

 お陰様で素敵な753撮影ができたよー♡

そして、私の愛してやまない
アクセサリー
サンブルービアンカ
この写真のピアスはどれも
サンブルので着物にもピッタリー♪
 (*°ั˘°ั*)нарру♡

この日、あかねちゃんのお母様が
私の次のお客様♡
お母様もとっても素敵なあかねちゃんの
雰囲気まんまでした♡
あっ、一緒に撮れば良かった……。

ってな

今日はここまでーーー♪
\(^o^)/




皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2




28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり