イメージはCMのあの子♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね


では、早速今日のゲストは
ナナミちゃん♡3歳

お母様からのオーダーは
『汗が凄いので、
ショートボブにして下さい』と。

ナナミちゃんは3歳
『753は結わかなくても大丈夫ですか?』

お母様
『はい。大丈夫です。』

ゆうこ
『ナナミちゃん前髪
短くしても良いですか?』

お母様
『はい。お任せします。』

では、可愛いくしちゃいます
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


ナナミちゃんの顔立ち・雰囲気から
勝手にイメージすると
皆さんも良くご存知なCMのあの子
{48F95681-651D-4469-A31E-797F51C17D10}

癒し系キッズタレント
DAKARAのしずくちゃん♡

では、立川の癒し系キッズ
ナナミちゃんは、いかに☆



キュピ♪



{79F88489-A874-42E7-BFF4-9DF46403BC25}




キュピ♪

{02744FC3-58C7-403E-B927-1990AE74B4A4}




キュピ♪

{7C56610C-F753-4047-9BE2-37A68D728DB2}

キュピ♪
{10812A9D-AABC-43D8-A65C-CB4B60846345}



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎ♡

癒されオーラ全開の笑顔です♡


beforeは、肩までの長さでしたが
まぁるいショートボブにしたことで
ナナミちゃんの可愛いさが
引き立ちました♪

仕上げは、新陳代謝が活発な
小さなお子様乾かしただけ♡


{6A7CB7F1-9A07-4834-A10B-8B1A5471DD55}

優しいお姉ちゃんのちーちゃんが見守る中
お利口さんに切れたね☆

では、最後にご褒美だよ。

{845CC82C-5EE5-47D2-89D2-4683ADB29D6B}

2人共大当たりーーー♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっきなスパーボール当たったね♪
凄〜い♡




ってな、今日も素敵笑顔いっぱいな
bbtakaokaでした(((o(♡´▽`♡)o)))

ナナミちゃん・ちーちゃん
ご来店・ブログ協力ありがとうね。

また、待ってる(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

{467C7C01-9C85-48F2-8AD8-627AD92CF0E4}

阿原は22日〜26日まで夏休みと
させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m